食べたことある?(  ̄皿 ̄)

  • 沢田美香 公式ブログ/食べたことある?(  ̄皿 ̄) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/食べたことある?(  ̄皿 ̄) 画像2

チーズ好きには、たまらないアイスクリーム。


セブンイレブンで売ってます!

一言でいうなら

☆めっちゃ濃い、チーズケーキのアイス☆


去年、チーズ好きの友達に教えてもらったんだけど、季節限定なのか、突然、姿を消し……☆
またこの次期、再登場〜。

知らせは、もちろん
その友達。
あまりの嬉しさに、まとめ買い(おとな買い)
したらしい
(*´艸`) ヤリスギ・笑


私の友達も、やっぱり
食いしん坊だね
(*^□^*)

 
  • コメント(全35件)
  • くっすん頑張れ大阪桐蔭 
    6/18 18:09

    まだ無いよ
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/18 18:14

    チーズクリームアイ

    美味しそう


    セブンに売っているなら 今度見てみる

    今の季節 アイス食べたくなりますよね

    ちなみに ピノが好きで

    ハーゲンダッツも高いけど 美味しい


  • ちなみ 
    6/18 18:14

    これ、以前食べましたよ
    っごく美味しかったです
    かにチーズ好きにはたまらない
    すね。
    季節限定だったのか
    た出回るのですね

  • z@a 
    6/18 18:14

    あ!!!わかりますわかります

    おいしいですよね


    冬にたべると やたらうまいです

  • 威風堂々 
    6/18 18:15

    オラほうの街
    セブンイレブンでは
    まだ登場してまへん

    ¢(._.)メモっときます♪
  • まる 
    6/18 18:17


    うわっ

    また美味しそ


    チーズ大好きなアタシには目に毒ですよぉ



    さっき
    、乳製品禁止令が出たばっかりで


    でも 一度位は食べたいな


    一度食べたら、やめられなくなっちゃうかな




  • ☆ゆぅ☆ 
    6/18 18:22

    おいしそぅ

    今度 さがして 食べてみます

  • おぎの香(おーばんず) 
    6/18 18:26

    知らないです
    ブンイレブンに走ります

  • ケンG 
    6/18 18:27

    帰り買って帰ります

  • マーチ 
    6/18 18:27

    さっそくコンビニ
    ってきます

  • おりん  
    6/18 18:29

    知らなかった

    アイス大好きなダァ〜に教えよ

    私はあんまりアイス好きじゃないが…チーズケーキ好きだから、食べてみたい

    私はかき氷でいいの
    いや…氷でいいかも(笑)
  • るーしゃん@目指せ個性的!← 
    6/18 18:38

    ろ-そん じゃだめすかね

  • りら(父他界)お休みします。 
    6/18 18:39

    今度 セブンイレブ
    に 行って 買いますッ

  • ゆう 
    6/18 18:42

    食べてみます(^w^)
  • *じゃすみん*  
    6/18 18:42

    チーズ好き

    実は昨日の夜買いました

    3本


    美味しいですよね


    娘たちに食べられないよう冷食の下に隠してま


    たしか地域限定でチーズクリームのシュークリームがあったはず
    それもセブンイレブンで長野だったかな
  • ひろ(≧ε≦)たん 
    6/18 18:56

    こんばんは


    チーズ大好きです


    しかも濃厚なのも好きです


    セブンイレブンです


    探しに行ってみます

  • @リセットするよー 
    6/18 19:08


    食べたーい
  • †美知†多忙※無しすみませんm(._.)m 
    6/18 19:08

    はじめまして。チーズ大好きっ



    食べたいです

  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    6/18 19:09


    早速、買いに行きたいです

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/18 19:27

    うわぁ〜何だか上品な?アイスですね



    チーズケーキのアイスというより


    凍ったチーズケーキって感じです



    今日は無理ですが(バタンキュー
    )、近いうちに買いに行きます



    美香さん、またまたスイーツ情報をありがとう

  • ♀ポチ♀(ペス♂と一緒♪(*^o^)/\(^-^*) 
    6/18 19:28

    たべたコトないです


    ポチもチーズ大好きなので…いざセブンイレブンへ


    食べたらまた感想
    マァス


    ありがとうございました

  • ♪きみちゃん♪ 
    6/18 19:56

    初めて見まし

    早速、旦那に買いに行かせました

    ちょっとパシリにしちゃっ

  • マチャコ《》 
    6/18 19:58

    まだ食べたことない

    セブンでバイトしてる 息子にたのんじゃおう

  • ちいりぃ ('-^*)oまたね☆ありがとう 
    6/18 20:02


    こんばんは


    セブンなら 買いに行けま
    ( ̄〜 ̄)ξ奴に行かせま


  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    6/18 20:04

    私は、この間、ディリーヤマザキで買って食べました。美味しいですね。今日、キットカットのアップルビネガー味のキットカット食べました。ホワイトチョコで、ほんのり酸っぱくておいしかったです。
  • ヒカル[アプリ招待×] 
    6/18 20:29

    僕もチーズ好きだから、買ってみます

  • まぃむ 
    6/18 20:55

    セブン限定

    今日買って帰りま〜

  • トトロ∞∞ 
    6/18 21:02

    いや〜見たことないです。明日、行ってみよ

  • 翔華〈疲れを抜く方法は?笑〉 
    6/18 21:28

    うっわ!めっちゃ美味しそう〜。絶対明日買う
    日はしゃぶしゃぶ食べてお腹いっぱい…
  • くり 
    6/18 21:58

    気になってたけど、まだ買って食べたことがありません。今度、行ったときに買ってみます。
  • ちぃ☆ベビ〆弌 
    6/18 22:14

    食べた〜い(≧∇≦)
    でも愛媛にはセブンイレブンが…無いんですょ
    (泣)
  • 綾。 
    6/19 00:09

    今度チェックしてみますね
  •  
    6/19 00:28

    あ〜無性に食べたくなってきまし

  • ぷっぴ 
    6/19 13:41

    ナヌ

    セブンイレブ
    にあるというのね
    モメモ
    明日出かけた帰りに購入します

  • z@a 
    6/19 15:42

    今日 久々に
    チーズスティック食べまし

    やっぱ おいしいですね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)