ルーキーズ観た??

私は……まだ観てないの。
(>ε<)

なのに、なぜ?と思うでしょ??

今、友達から電話がかかってきて、すごい勢いで
『ルーキーズ』の映画について熱く語られた
( ̄▽ ̄〃)


タオルを口にあてて、過呼吸になるかと思うくらい、号泣し、映画館出たあとは、少し落ち着こうと放心状態だったらしい。

しかも彼女は、
「もし、記憶喪失になっても、この映画のことは忘れたくない」
とまで言った(笑)
(*´艸`)ププッ…大袈裟


別の人からも、もう何度でも観にいきたい!
泣けるシーンが3回はあるんですよ!!!
と確かに興奮していた。
ヾ(≧∇≦*)〃


やはり、観に行かねばね〜。
年齢、性別問わず、
感動するっていうし(笑)

皆さんは、行きましたか??

 
  • コメント(全26件)
  • ★笑顔太陽★退会します★  
    6/18 14:23

    行きました感動でし

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    6/18 14:29

    最近、DVDが多いけど、たまには映画館に足を運ぼうカナp(^-^)q


  • おりん  
    6/18 14:30

    行ってません
    そんなにいいのか

    家のダァ〜が見たいと言ってます
    私…何故か、ドラマもたいした見てないし、余り興味がわかないのですぅ

    私おかしいのかなぁ

    時代に乗れてない気分。

  • よしくん(福岡県) 
    6/18 14:32

    僕もルーキーズ見たいです
  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/18 14:36

    映画は 大好きで
    よく観に行くんですが
    ルーキーズは
    ラマすら あまり見てなく

    宣伝がすごいから 実際みたらどうなのって思ってますが

    映画観てみたいなと思ってます


    最近観た映画で 良かったのは

    イーストウッド監督の (グラン トリノ)これは 泣けるというより
    ても良かったですよ

    あとは面白いのでは 日本映画の(鈍獣)とか

    あとはって
    沢山あるよ


    おくりびとも良かったです


    美香さん ルーキーズ以外も観てみてね


  • 純†夜会†スマヌ<(_ _)>暫し放置旅 
    6/18 14:36

    行った(-.-)分かってて泣かされ

  • たくぞう⇒拓海君 
    6/18 14:37

    見てません。多分、DVDになるまで待ちます。っていつも言ってたくさんの名作を見逃しています。ルーキーズは、ドラマから見ないとならないので大変です
  • ♪きみちゃん♪ 
    6/18 14:38

    私は25日にママ友と港北の映画館に観に行きます
    供達を朝一で幼稚園に送り出し一番の上映時間(9:30)に間に合う様に行きます。テレビでも感動して涙
    ったので映画ではどうなるのかなぁー
    っと大泣き間違いないかも
    の所、三回は観に行く予定でーす

  • とーへーりーりー(クリのみアプリ×) 
    6/18 14:42

    ルーキーズの映画館から出てくる女の人は、たいがい涙目で、鼻を赤くしてたから、そんなに感動するんだ
    興味が湧きました。私も観てみたいです。来週は、キムタクとビョンホンの、アイカム・ウィズ・ザ・レイン観に行きま
    映画大好きで


  • カンちゃん(H.N.S/No.37) 
    6/18 15:15

    見まし

    3回どころかソレ以上に良いトコづくしの

    是非とも観て下さい

  • マチャコ《》 
    6/18 15:15

    見たいけど 見てません
    DVD待ちかなぁ

    息子が見て良かった もう一度見たいって言ってた

  • z@a 
    6/18 15:18

    行ってませんがこの日記で行きたくなりました

    友人さんかなり宣伝上手ですね

    ちなみに予告だけで泣きそうでし



  • ちなみ 
    6/18 15:35

    最近、スカパーの一挙放送でテレビ版観ました

    映画は…行きたいけど、多分行けません

  • ょぅたん 
    6/18 15:36

    見てないですー(ToT)

    行きたいんだけど…DVD待ちだじょー!!!

    今はドラマを1話から見てます♪息子は曲に合わせて踊ってまーす(≧∀≦)
  • まりも 
    6/18 15:38

    あたしはまだ観てません

    やっぱり子供がいるとなかなか行けなく

    でもかなり面白いんでしょうね

    美香さんは近々行くんです

  • トトロ∞∞ 
    6/18 15:40

    まだなんです
    く見た〜い

  • ちいりぃ ('-^*)oまたね☆ありがとう 
    6/18 15:59


    こんにちは


    観に行きたいけど なかなか行けないで
    余計に観たくなっちゃいました


  • ♀ポチ♀(ペス♂と一緒♪(*^o^)/\(^-^*) 
    6/18 16:18

    見てないです


    DVDが出たら見ます

  • ☆うっしっしっ☆ 
    6/18 16:25

    まったく興味ナシ
    方も見ていませんでした

  • デコチャン 
    6/18 17:09

    うちの中学生の息子が観に行ってきたけど、良かったみたい

  • ランドリー 
    6/18 17:30

    5才の息子は、旦那と見に行きました
    ってくるなり「パパ泣いてたよ」って

  • 長谷川琴美 
    6/18 17:38

    行きましたょ
    (笑)

    blog遂に
    始めさせて頂きましたm(_ _)m

    宜しくお願いします
    (★'v`人゜v`○)

    後輩として…
    楽しく立派に頑張ります!(笑)

    ありがとうございましたm(_ _)m
  • まぃむ 
    6/18 20:53

    超観たぃ〜

    でも映画館
    場所がゎかんなぃ…

    CMを観て泣けた女デス

  • 綾。 
    6/19 00:13

    私は鑑賞していないですよ
  •  
    6/19 00:31

    かわい
    そのお友達

  • オレンジピール 
    6/19 06:52

    一緒に観てくれる人がいればいいのです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)