好きだなぁ*^ ー^*

  • 沢田美香 公式ブログ/好きだなぁ*^ ー^* 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/好きだなぁ*^ ー^* 画像2
できるだけ
朝、フルーツをとるようにしているます
ヾ(≧∇≦*)〃

キゥイは、ゴールデンキゥイのほうが甘くて好き!

でもって、ついに!!
サクランボの季節ですよ。

フルーツは、なんでも好きなんだけど、
大好きなサクランボを見ると、悲しい過去が……。


数年前、ロケで、サクランボを食べるシーンがあって、、、。

大粒のサクランボを口に入れ、思いっきりかんだら

ん??

違和感
(/_;)


はい、オッケーです!とディレクターさんに言われ、その違和感を探ってみると……
(・×・)


歯が……かけてた
(。>ω<。)


サクランボの種を思いっきり噛んでたの
( ̄▽ ̄;)


それ以来、
大好きなサクランボを食べるときは、めちゃくちゃ慎重な私であった。


私みたいな人は、あまりいないと思うけど(笑)

皆も気をつけてね!
(^ー^)


それにしても、
東京蒸し暑い……☆

 
  • コメント(全21件)
  • りら(父他界)お休みします。 
    6/18 11:21

    ゴールデンキゥイ
    ォィチ〜
    すよね


    大ちゅ


    サクランボも ちゅき

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/18 11:24

    美香さん 歯大丈夫
    ゃなかったですよね
    クランボが 大きいなら 種まででかかったん

    食べ物とかであたったりして 嫌になるとかあるけど

    歯は可哀相に


    でもフルーツ好きな
    体にもいいし いいですよね

    ゴールデンキュウイ 私も好きですよ
    私は半分に切って そのままスプーンで食べちゃいます(^o^)

    写メ 美味しそう


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/18 11:26

    私は枝豆にドキッとした思い出が


    いつもさやに直接ぱくついていた


    ある時 少量の枝豆をゆっくり楽しむ為に さやを手で開いて一粒づつつまんで食べていたら

    粒によーく茹で上がった芋虫が
    えてい



    それからはもう、さやにぱくつきなんて出来なくなりました


    あの日ぱくついていたら………………

    No〜〜〜〜


  • おりん  
    6/18 11:28

    私のさくらん

    食べた


    朝フルーツはいいんですよ

  • マチャコ《》 
    6/18 11:30

    ゴールデンキウイ私も好きです

    フルーツはいいですよね
    ろそろ枇杷もでまわってますよ

  • z@a 
    6/18 11:38

    Good morningです


    アタシもゴールドキューイ好きです

    昨日 ビワを初めて食べました!!なんかキューイみたいな食感でし


    食べたいなぁ


    歯かけるって

    痛い思い出ですね


    ちょっとウケちゃいました

    ちなみにワタシは ガム食べてかけました

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    6/18 11:56

    果物は、大好きです


    言えば昔、“黄色いさくらんぼ”なんて歌ありました


    んでごらんょ One しゃぶってごらんょ Two レロレロしないで Three

    One Two Three うっふぅ〜ん


    って、歌詞でしたっ




  • ♪きみちゃん♪ 
    6/18 12:01

    私も
    好き

    美香さん・・思いっきり笑えまし
    歯は大丈夫でしたかぁ〜?
    私は柿を食べてて歯がかけた事がありま
    れも前
    それ以来固い柿は食べれなくなりました

  • まりも 
    6/18 12:01

    こんにちは

    こちらはやっと晴れてきました

    久々にベランダに洗濯物干せます

    キウイもさくらんぼも美味しいですよね

    あたしも大好きです

  • シルク 
    6/18 12:15

    私も、フルーツ大好きです



    今年は、さくらんぼ高いみたいですね


    美香さんの幸せそうな顔が、想像出来ちゃいま
    (笑)
  • まる 
    6/18 12:44


    こんにちはぁ


    フルーツ 美味しいですょ


    アタシも フルーツは何でも好きデス


    さくらんぼの種で歯が欠けるなん

    それは 慎重になりますね



    昔、アタシもお呼ばれしてお邪魔したお宅でお赤飯を出していただいたのですが…

    一口目で 『ガリッ
    ッて

    すごい音がしたので小石でも入ってたのかしら

    ッて思ったら、自分の歯が欠けてたッてハプニングがありまし


    それからは お赤飯食べるときは慎重になりま



  • ちなみ 
    6/18 13:00

    さくらんぼ
    缶詰じゃないのは、もう三年位食べてません

    今年は食べたいですね〜

  • ょぅたん 
    6/18 13:14

    こちらはすごーい寒いです(ΘoΘ;)

    夏は来るのか!?

    いいですね〜!!キウイにさくらんぼ…(*^_^*)
    今年はさくらんぼ狩り行けるかな〜(★´艸`)
  • トトロ∞∞ 
    6/18 14:01

    ずいぶん昔は、キゥイって高価だったの
    身近になりましたよ
    私も好

  • しゅな 
    6/18 14:03



    こんちは〜(≧∀≦)

    こちら、九州
    でかなり暑いですよ

  • ★よつこぶラクダ☆ 
    6/18 14:12


    朝のフルーツ
    (きん)
    って、言いますもん


    だいぶん、暑くなってきたので
    髪を肩まで(15cmくらい)
    切って

    スッキリした
    (人⌒▽⌒)


  • たくぞう⇒拓海君 
    6/18 14:50

    僕も食べられたい。
  • ミーたん 
    6/18 15:08

    キゥイ美味しそうで

  • マイティー 
    6/18 19:00

    フルーツ…美味しいよね

    キウイフルーツは舌苔を溶かす効果があるみたいです

    舌の上で飴を舐めるように食べると良いと言われているので…そのように食べてま〜す

  • 綾。 
    6/19 00:17

    美味しそうで
  • オレンジピール 
    6/19 06:39

    後輩の英里さんも心がけているようです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)