牛トロフレーク(> ▽<*)

  • 沢田美香 公式ブログ/牛トロフレーク(&gt; ▽&lt;*) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/牛トロフレーク(&gt; ▽&lt;*) 画像2

まだいただいた
牛トロフレークが残っていたので
(^ー^)

今夜は、特にたっぷりご飯にかけて食べました
ヾ(≧∇≦*)〃ゼイタクゥ〜


わさび醤油をかけていただくのですが、、、。

マジでめちゃうまです!

凍ったままご飯にかけ、
ご飯の熱で常温に戻すんです。

とろける感じなのですよ♪

これは、即完売になると聞きました。

大切に堪能したいと思います。
(*^□^*)


でも、また丼ちゃん
(ノ>д<)ノ

明日は少し考えないと
(笑)

予定ですけどね
(*´艸`)ププッ♪

 
  • コメント(全25件)
  • まりん(無事だよ☆) 
    6/17 23:00

    何だか…聞いてるだけで 美味しそう


    う〜、お腹減ってきたぁ

  • りら(父他界)お休みします。 
    6/17 23:01

    オィチそ
    食べたいッ

  • ひーちゃん 
    6/17 23:01

    食べた

    どこで買えるんですか?
  • ょぅたん 
    6/17 23:03

    メッチャ美味しそ〜う。・゚・(*>∀<*)・


    ゲゲッ(ΘoΘ;)
    お腹すいてきたじょー!!

    ん〜贅沢ぅ〜♪♪
  • あやぽそ卍.7/19.GREE辞めます。 
    6/17 23:04



    おいしそう




  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/17 23:04

    美香さん毎日がごちそう


    さすが楽しく頑張っている人は違います

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/17 23:10

    美香さ

    美味しそう

    食べたいな って こんな夜に


    いいな

    明日は何かな

  • ちいりぃ ('-^*)oまたね☆ありがとう 
    6/17 23:12


    こんばんは


    丼物 いいですよね

    作るのも 食べるのも 片付けも 早いですし


    ^ー^)人(^ー^
  • z@a 
    6/17 23:13

    あ!!
    これ見たことありま


    フリーズされてるものですよ


    これはまぢ美味そうです

    私にも一口(^O^)あ〜ん

  • ♪きみちゃん♪ 
    6/17 23:15

    食べたーい

    どこで売っているんですか
  • ポンポコ 
    6/17 23:16

    わぁ〜

    牛トロ美味しそう。

    どこに売ってるのかな。
    牛トロo(^-^)o

    食べたい。


  • ガツコ 
    6/17 23:25

    美味しそう。この時間は
    毒です
    お腹空いてきちゃいました

  • *みさりん* 
    6/17 23:27

    いいなぁ(*O´艸`)
  • ♀ポチ♀(ペス♂と一緒♪(*^o^)/\(^-^*) 
    6/17 23:30

    コンバン


    美味しそう〜ッッ(*^^*)

    お腹いっぱい夕飯食べたのに…写真見ただけで 食べたくなっちゃいました〜

    情報をぜひ教えてください〜(^人^)

  • きむ 
    6/17 23:38

    おいしそうっ!!これは絶対食べてみたいです
    美香さんの日記見てると毎日食べたい物ばっかり増えていきます
    (笑)
    でもおいしい物って食べるだけで幸せになれるしいいですよ

  • おりん  
    6/17 23:40

    そりゃ〜美味しいに決まってる

    いいですね〜

    毎日御馳走だ

  • ちなみ 
    6/17 23:46

    本当に美味しそうですね…(^-^)

    一度は食べてみたいです

    しかし…牛とわさびって合いますよね〜

  • 綾。 
    6/17 23:48

    美味しそうですね〜
  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    6/18 00:10

    私も美味しいの 大好きで
    た 情報お願いしま

  • マチャコ《》 
    6/18 00:11

    食べてみたー

    前にやっていて 気になってたんですよねぇ

    お取り寄せしてみようかな

  • bone†in不安定m(_ _)m 多忙; 
    6/18 00:22

    食べたいよぉ


    美香さん 次回は読んで下さい

  • まりも 
    6/18 00:32

    美味しそう
    ギがこれまた美味しさを引き立てますね

    今夜はデザートはあったんですかね?

  • シルク 
    6/18 00:42

    美味しそうで


    美香さんは、全国各地の美味しいものしってそうです

    今までの一番は、ありますか?
    是非是非、珍しい料理も紹介してくれたら嬉しいです


    今日も、美味しい物一杯ありがとうございまし

  • オレンジピール 
    6/18 07:59

    うまそ
  •  
    6/18 13:16

    パッケージがビックリするくらい斬新ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)