体にいいお水

  • 沢田美香 公式ブログ/体にいいお水 画像1

今日、テレビでも水分をとりましょう!って、言ってました
(o^o^o)


元気の素はなんですか?と聞かれると、必ずご紹介するのが、
神秘の水『月のしずく』です。


これを知ったきっかけは、
お掃除といえば、、、で、名前の出てくる(笑)

女優☆松居一代さんがススメてくれたんです!


いつもロケ時に、このお水を持参する松居さん。

松居さんは、口に入れるものは、徹底的に調べあげる人なので、かなり興味津々。
(^o^)丿


悪い物をどんどん出してくれるから、すごくいいのよ♪♪♪というお言葉。


ただ、、お水というくくりにすると、贅沢かもしれないのですが、オススメです。
(特に、うっだるい〜みたいな時は必死に!!
悪いものでていけ〜と念じながら・笑)


あとからわかったことなんですが、
『ミネラルウォーター完全ガイド』で5つ星

エビアンが4つ星らしいです。

価値観とか、好みとかありますが
いいと言われるものは、とりあえず試したい沢田美香でした!


詳しくは、『月のしずく』で検索してみてね。


あとー、
☆やっぱり桃尻に見えましたか
(*´艸`)ププッ
代わりに言ってくれてありがと。
昨日から桃づいています
(笑)

☆ネイルに興味をもっていただけて嬉しかったです。数日前の日記にでています。もう、ちょいとハゲかけてきているので、すんません。


☆あと、笑ギャラリー賞は本当ですよ!
私の後輩・おーばんずは、嘘をついてまでご飯をねだりません……。

いや、待てよ…
( ̄― ̄)やつらは……。

なーんてね!
応援してあげてください!

長くなっちゃってゴメンなさい。
m(._.)mペコリ

では、また〜♪♪

 
  • コメント(全21件)
  • ラブ 
    6/17 16:13

    私もテレビ見ました
    水でも、やっぱり体にいい水を飲むのが大切だと思います。一度月のしずくのお風呂を体験して欲しいです。いつも紹介して下さりありがとうございます
  • まりも 
    6/17 16:27

    体に良い物はあたしもこれから色々試してみなくちゃ

    月のしずく、検索してみま

    また色々紹介してください

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/17 16:27

    こんにちは

    お水は いいんだね
    のしずく 素敵な名前です
    水にも☆がつくんですね


    水分補給は よく水分が欲しいと思うまえから 飲まないといけないと 聞いたことがありますが

    大事なことですもん


    ネイル
    ないだのコメントにもしましたが 私も好きで 日記写メ拝見しましたよ
    私は 自分でカラーやグラデやりますが すぐ落ちますけど

    イルすると気持ちが アップしま
    た楽しみにしてますね(^^)/

  • ドルーピー 
    6/17 16:38

    はじめまして

    そのお水、普通にスーパーとかに売ってるものなんでしょう

    売ってたら買ってみたい

  • おりん  
    6/17 16:38

    身体にいい水かぁ…

    健康には気をつけないといけないですよね。
    でも…いつも疑問に思う…身体にいい物は何故高い
    当に皆に健康になって欲しいならば、もう少しリーズナブルな値段にしてほしいものだ。 高いと続けられないし… と思うのは私だけかし

  • いずみ 
    6/17 16:47

    身体いいもの


    続けていくには、高すぎる


    やはり続ける事が
    大事


    庶民には手が出せな


    一回〜十回な
    だけど…ね
  • ょぅたん 
    6/17 16:53

    美香さんいつも色んなモノ紹介してくれてありがとうございます(≧∀≦

    確かに水って一番の基本ですよね
    私は水分とるの苦手で〜あまり飲んでない…渇いてる?!


    松居さんがオススメされるなんて…間違いナシですよね(^-^)v
  • ぶんぶん 
    6/17 16:57

    月のしずくは正直俺は知らないけど…自分は今『観音温泉水』飲んでます体調も良いし焼酎割っても美味しいです…是非一度飲んでみて下さい。
  • ササミ 
    6/17 17:11

    美香さん、こんにちは!

    お水の事、今日の『おもいっきりDON!』でもやってまし


    ダイエットには、食事30分前の硬水のミネラルウォーターが良いと

    毎日、続けるには…主婦にはコストがかかりすぎるものが多すぎますね


    月のしずくは軟水or硬水どちらですか?
  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    6/17 17:43



    月のしずく…φ(..)

    ネーミングからして
    素敵だ


    チェキッテみます

  • ちなみ 
    6/17 17:50

    初めて知りました「月のしずく」
    んでみたい


    私は、日田天領水をかれこれ六年飲んでます

    美味しいです

  • リアルなコロ助@絶好調 
    6/17 17:55

    私も毎日水をとるようにしてます



    飲まない日はなんか体調悪い気がするのです

  • マイケル 
    6/17 19:08



    どこで

    かーえーるーのー

  • オレンジピール 
    6/17 19:18

    1度飲んでみたいです。
  • きょん☆とっと☆愛をこめて☆ 
    6/17 19:39

    私も水分たくさんとります

    仕事の時は控えますが・・
    月のしずく・・飲んでみたいな


    毎回コメント読んでくれて、お返事くれるのすごいで


  • ♪きみちゃん♪ 
    6/17 20:07

    月のしずく・・飲んでいま
    れを飲んでから便通がよくなりました
    (汚い話しでごめんなさ
    )あとお肌にもいいですよねっ
    燥肌だったのに今ではしっとり肌
    水ってすごい

  • RIN☆ 
    6/17 21:37

    お水大好きで
    これはどこで購入できるのでしょうか?飲んでみたいなぁ

  • ★よつこぶラクダ☆ 
    6/17 21:51


    φ(.. )ふむ
    ふむゅ

    『月の、しずく…』

    飲んでみたいなぁ

  • 綾。 
    6/17 23:46

    一度飲んでみたい。
  • サーモン(お返し不要デス♪) 
    6/18 00:18

    「月のしずく」です


    病気の知り合いが、水によって見違える程調子が良くなったのを見てきたのでとっても興味深いです


    早速検索してみます


    いつも色んな情報ありがとうございます\(^ω^)/

  • 音葉 
    6/18 01:49

    初めましてぇ



    家は、日田の天領水飲んでますョ


    腐らなぃし…


    チョット高級なぉ水ですが体にいぃから飲んでみてわ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)