花火かっ(  ̄▽ ̄〃)

  • 沢田美香 公式ブログ/花火かっ(  ̄▽ ̄〃) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/花火かっ(  ̄▽ ̄〃) 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/花火かっ(  ̄▽ ̄〃) 画像3

すんごい雷でしたね!

雨は覚悟していたけれど、あの雷は、ビックリ
(×o×)


なんかテンション下がりそうな天気だったけど、

口角上がっていましたか?
(いま、上げたでしょ?!)(*´艸`)ニヤリ



さてさて、今日のNo.1ですが…。


すんごーく悩む…。


お昼に食べたラーメンのチャーシューかなぁ〜。


みてみて、大きくてトロトロ

スープもくせになるよ!

世田谷区太子堂の
『めん和正』さん!
でした☆


今日もコメントありがとうございました!

☆あのお醤油は、お取り寄せできるのかなぁ。。。

ちょいと聞いてみます!

☆すだちではなく、カボスですかぁ〜。
なるほど、試してみます!ありがとうございます。
m(__)m



今日も一日、ありがとうございました!!

明日は晴れるかな??


ではでは、また明日

('▽')♪♪

おやすみなさーい☆☆

 
  • コメント(全18件)
  • *じゃすみん*  
    6/17 00:22

    あぁ食べたい

    今すぐ食べた

    チャーシュー


    真夜中にNo.
    食べ物は…


    今日もありがとう
    おやす

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/17 00:32

    お晩で



    ホント昨夜の
    凄かったですね、我がオンボロ
    壊れるかと思いました〜



    チャーシュートロトロいいですねぇ、ついでにスープも美味しそう〜



    ではお休みなさ〜い

  • ★☆ぃちご☆★ 
    6/17 00:39

    美香さ
    おやすみなさ

  • まりん(無事だよ☆) 
    6/17 00:42

    お初で



    雷…そんなにスゴかったんですか


    私の住んでる福島は
    降ってるだけで、
    鳴らなかった


    私の今日の一番は…アンバターパ

  • おりん  
    6/17 00:48

    ラーメンいいですね

    美香さんは、ラーメンは何味が好きです

    私は味噌ラーメンが好き

    私の今日のNo.1はアメリカンチェリー
    した。
    もうすぐサクランボ狩りが出来る

    私はサクランボが1番好きなんで
    家族にも、死ぬ前に食べたい言うかもしれないから、宜しく
    って言ってるくらいです

    基本果物にはめがない のでした

    後一つ質問

    1番好きな食べ物は何です


    今日も一日お疲れ様でした

    おやすみなさ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/17 00:48

    雷、激しかったですねぇ


    ところでこのラーメン、反対から見ると顔に見える

  • ★よつこぶラクダ☆ 
    6/17 00:55


    トロトロチャーシュ
    美味しそう
    o(≧∀≦)o

    やばい
    お腹が、反応してる


    おやすみなさ


  • ちなみ 
    6/17 01:07

    美味しそう
    (と、毎回書いてる気が…)
    ご馳走は見てるだけでもハッピー


    ところで…この前美香さんがオススメしてたあの本
    早速買って家事の合間に読んでま
    幸せって…そうなんだ
    目からウロコです
    い本をありがとうございました(^^)
  • ☆うっしっしっ☆ 
    6/17 01:24

    お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • いいやん 
    6/17 01:34

    雷ですかぁ


    近くで鳴ると びっくりしますよ


    僕もラーメンは好きで 今日も お昼に ラーメン食べまし

  • ちいりぃ ('-^*)oまたね☆ありがとう 
    6/17 01:44


    夕方こちらは雷ひどかったです(泣)
    今は 雨もあがってますよ

    明日も頑張りましょうね

    \(^O^)/
  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    6/17 02:31

    おやすみん

  • ぼんゃり闘ぅサラリーマン・毎日が日帰り旅行 
    6/17 03:25

    こちらドン・ジョンソン(昔、闘ってた会社員)です


    まさに…、『魅惑の一品

  • とーへーりーりー(クリのみアプリ×) 
    6/17 04:18

    小さな子供がいるので、なかなかラーメ
    屋さんにゆっくり入って食べられません
    つかゆっくり食べたいもんですな
    私は味噌豚骨が好きですが、美香さんは
  • ♪きみちゃん♪ 
    6/17 06:20

    ごかったですねぇ〜
    くって雨戸を閉めました
    方、散歩をしていた
    が急に降りだしびしょびしょになりまし

    今の時期イヤですよねぇ〜
  • トトロ∞∞ 
    6/17 07:21

    おはよ〜ございます

    今日の昼食決まり


  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/17 07:55

    おはようございます

    雷 昨夜すごかったです

    でも今日は
    れ間もでるみたいだ

    ラーメン 美味しそ

    毎日 No.1を紹介するんです

    食いしん坊だね美香さん


    また楽しみにしてます。
  • オレンジピール 
    6/17 18:55

    食べたくなっちゃう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)