驚き(*>ω <*)

  • 沢田美香 公式ブログ/驚き(*&gt;ω &lt;*) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/驚き(*&gt;ω &lt;*) 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/驚き(*&gt;ω &lt;*) 画像3

ジャガーさんから
お土産いただき
(o^o^o)

後輩の赤見ちゃんからも
お土産を!!
(>▽<*)


なんと偶然にも
二人とも☆岡山土産☆


全く別の仕事だったのにね!
ヾ(≧∇≦*)〃


ジャガーさんがくれた、
桃のゼリーは、こんな大きな桃の果肉が入っていてビックリ!!
(゜O゜;)


赤見ちゃんがくれたお土産は、昨日のレッスン中、皆でわけあったんだけど。。
桃のきびだんごは、すんごく優しい味!


私が感激したのは、マスカット味のキットカット
(*^ω^*)

袋から出した瞬間、マスカットの香。
うすーい黄緑のチョコレートにコーティングされていて、見事にマスカット!!
v(o^▽^o)v


でもさー、キットカットには、カロリーが書いてあるぞぉー。
(;´皿`)

あなた、小さいのに69キロカロリーもあるのね(苦笑)

負けずに食べたけど…
(*´艸`)ププッ


ご当地ならではのお土産って、いろいろあるんだなぁ〜。。。

ちょっとだけ、岡山にいった気持ちになれました。

ごちそうさまでしたぁ♪♪

 
  • コメント(全26件)
  • *じゃすみん*  
    6/16 11:47

    桃のゼリー
    味しそうな


    キットカットのご当地ものですか

    私はキットカットのレモンビネガー味にハマってます

    チョコレートの甘さにレモンの酸っぱさ

    やめられない
    まらな


    でも
    ロリー気になります


  • 紅緒*皆さん ありがとうございました 
    6/16 11:56

    マスカットのキットカット食べた
    つも お仕事ご苦労様です ジャスト
    良く見てましたよ
    土産良かったですね 岡山どんなとこ なんだろ?桃太郎しか 浮かびません

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    6/16 11:59

    最近、カロリー表示の食品増えたょね


    気にしないけ



  • おりん  
    6/16 12:02

    桃のゼリーが美味しそう

    岡山は、桃とマスカットですよね
    私の前夫の両親が岡山出身でした
    親や、姉妹から桃やマスカットが送られてくるようで、前夫の実家に遊びに行くと、御馳走になってたな…
    っぱり生のマスカット、桃は最高に美味しかったです
    離婚したから、もう食べれないのが、残念(笑

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/16 12:05

    美香さ
    お土産美味しそう o(^-^)o


    ゼリーいいな

    キットカットも マスカッ

    食べたいよ

    チョコ好きだ
    お土産 良かったですね(^^)/

  • z@a 
    6/16 12:08

    わお!!偶然ですね


    お土産ってもらうと嬉しいですよ

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/16 12:08

    美香さん、こんにち
    ここ最
    づくしですね、うらやますぃ〜


    リー、果肉が大きくて入れ物もかわゆい


    キットカットも食べてみたい…



    美香さんのお陰で、食べ物(特にスイーツ)の楽しみが広がりまし


    これからもブログ楽しみにしてま〜す

  • *みさりん* 
    6/16 12:14

    桃ゼリー食べたいヾ(o´∀`o)ノ

  • しゅな 
    6/16 12:20



    器がビーチですねぇ



    なにかとコラ
    ですね

  • ガツコ 
    6/16 12:25

    この桃のゼリー知ってます。美味しいですよね
    りの容器 まだ家にあります。中身はそのたび違いますが我が家のゼリー容器で
    だって可愛いから捨てる事出来ないで〜

  • ☆ゆぅ☆ 
    6/16 12:34

    マスカット味
    キットカットが 
    あるんですねぇ(^m^)

    食べてみたい

  • ♪きみちゃん♪ 
    6/16 13:00

    あーっ
    れ食べた事あるぅ〜
    妹が岡山にいるのでお土産で貰った事あります
    ットカットすごーく美味しかった
    た食べたいな

  • たくぞう⇒拓海君 
    6/16 13:02

    美香さんこんにちは!僕の事、わかりますか?最近よく食べてますが?太らないの?
  • ★☆ぃちご☆★ 
    6/16 13:06

    わぁ〜

    ジャガリンのぉ土産
    ゼリーだから涼しげでぃぃね

    器もプリティ〜

    キットカットってぃろんな味があっておもしろぃね

    マスカット味…気になるの〜

  • ちなみ 
    6/16 13:11

    桃、香りがしそうなほど美味しそ
    です。

    キットカットもすごいです
    こちらも香りがいいとのことで…食べた
    す。
  • ひろ(≧ε≦)たん 
    6/16 13:15

    こんにちは〜


    こちらは午後から
    降りそうです

    ジャガーさんのお土産すっごく美味しそうです


    キットカット大好きです


    マスカット味食べてみたいです

  • まぃむ 
    6/16 13:18

    桃〜〜〜〜

    ぉぃしそぅ…
    ジュル…
    みずみずしぃものが食べたくなる季節ですね〜

  • トトロ∞∞ 
    6/16 13:37

    美味しそうなゼリー
    すね〜

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/16 14:04

    桃食べた翌日に桃ゼリー貰


    まわりの人なら誰でも知る程の桃好きと見た


    桃って可愛いですよ


    ふわふわの産
    指で剥けちゃう皮

    あの瞬間桃が『やーだぁ
    ーめーてぇ
    ずかし
    』って絶対言ってると思う


  • ヨゼフ 
    6/16 14:23

    桃のゼリーおいしそうですね。
    桃は大好きです。
  • KINBOO+ 
    6/16 15:15

    桃ヤバすぎ


    激美味そう…

  • 桃香1号 
    6/16 16:04

    桃は美味しいですよ


    ご当地キットカットいろんな種類あるみたいですよね


    お食事
    お菓子

    なんで美香さんそんなに細いの
    ( ̄□ ̄;)!!


  • 和哉 
    6/16 16:06








    美味しそうな

    おっきいです

    食べごたえ十


    マスカットのキットカット、初めて見ました


    (*´∇`)


    お土産、いい










  • ゆう 
    6/16 16:10

    いつも美味しいものに囲まれていて羨ましい

  • 威風堂々 
    6/16 16:40

    桃に実、美味しそう

    器が可愛い♪

  • かずお 
    6/16 17:35

    みんな、美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)