今日のNo.1

  • 沢田美香 公式ブログ/今日のNo.1 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/今日のNo.1 画像2

カルボナーラです。

麺の茹で加減が、めちゃくちゃ気になる私。。
(>▽<*)

完璧なんです♪♪♪


後輩の琴美ちゃんも、えりちゃんも気に入ってくれたみたい
(o^o^o)

場所は、世田谷の三軒茶屋から5分くらいかな??

料金もリーズナブル。
ランチもやっています♪


今日も一日、たくさんのコメントありがとうございました!!


風邪引かないようにしましょうね(私かっ・笑)


Good night.
(●^∀^●)

 
  • コメント(全21件)
  • たけちゃん 
    6/16 00:52

    美味しそうです。
    おやすみなさい。

  • きむ 
    6/16 00:54

    イタリアン…大好きです!三軒茶屋に住んでる友達を誘って今度いってみよう

    私の今日のNo.1は、昨日の鶏の梅煮の残り汁で作った十五穀米雑炊でし
    簡単ってステ


    美香さん今日も1日お疲れさまでした
    邪引かないようにゆっくり休んでくださいね!良い夢

  • ゆりか 
    6/16 00:54

    美味しそう
    ルボナーラ大好き
    べたい

  • するのに何でです。何でです。 
    6/16 00:54

    英里さんのコメントと同じに書いてありました
    れからも3人で力をあわせてうまく頑張って下さいね

  • おぎの香(おーばんず) 
    6/16 00:57

    今日も楽しいブログありがとうございました
    して色々と本当にありがとうございます

    明日もお仕事頑張って下さ
    お休みなさい

  • ちぃ☆ベビ〆弌 
    6/16 01:03

    美味しそう

    お腹空いてきちゃぃました
    (笑)
    ダイエット中なので我慢して寝ます

    おやすみなさ

  • まりも 
    6/16 01:06

    そうですよ
    香さんが風邪ひかないでください
    毎日ずぶ濡れになってるんですか

    水もしたたるいい女って感じですかね


  • おりん  
    6/16 01:16

    1番じゃなくて、No.1でしたね

    カルボナーラ

    美味しそう

    風邪ひかないで下さいね


  • Pタク 
    6/16 01:16



    お仕事
    お食事
    疲れ様でした

    カルボナーラ
    &イ

    わぁー

    食べたくなりました




  • ☆うっしっしっ☆ 
    6/16 01:28

    さん綺
    です
    おやすみなさ

  • ちなみ 
    6/16 01:31

    今日も、お疲れ様でした。そしてハッピーな日記ありがとうございました

    また明日も素敵な1日になりますように

    おやすみなさい☆彡


  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    6/16 01:31

    明日も
    張って下さい
    身体にわ十分に気よ付けてね(-_-)zzz★彡お休みなさい

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    6/16 01:40

    オッ!

    3ショットだ


    いずれが、あやめかかきつばたぁ



  • マーチ 
    6/16 02:01

    おやすみなさ

  • ちいりぃ ('-^*)oまたね☆ありがとう 
    6/16 02:23


    カルボナーラおいしいですよね


    トマトベースのパスタは何が好きですか?

    アタシはペスカトーレ
    です


  • ★よつこぶラクダ☆ 
    6/16 02:28


    おやすみなさ〜い



  • ♪きみちゃん♪ 
    6/16 06:08

    うわぁ

    美人3姉妹だぁ〜

    カルボナーラは大好

    夕飯のメニューは決

    毎朝美香さんのブログで夕飯のメニューを決める私っておーちゃく主婦か

    でもすごーく助かっていまーす

  • z@a 
    6/16 06:11

    べっぴんさんたちですね

    カルボナーラ食べたくなりました

  • ゆう 
    6/16 06:33

    美味しそう

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/16 07:46

    おはようございます
    ルボナーラ 美味しそう


    パスタ好きだから 朝から食べたくなりました


    三茶ですか ずっと行ってないし詳しくないで

    色々お店情報もあり 都内行く時は行ってみたいな


    美香さん 今日も一日頑張ってください



  • オレンジピール 
    6/17 08:07

    仲のいいメンバーですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)