帰ってきました!

  • 沢田美香 公式ブログ/帰ってきました! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/帰ってきました! 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/帰ってきました! 画像3

レッスン後、
お腹がすいたので、
(*´艸`)

後輩と
世田谷にある、屋台ふうでイタリアンが美味しいお店(ピテカントロポさん)に立ち寄りました!!


店構えは、10人は無理??
うん、無理!!
なくらい小さいんだけど
( ̄▽ ̄〃)


味はめちゃくちゃいい
('▽')♪♪


写真3枚しかアップできないからなぁ〜。


☆砂肝ガーリックオイルソテー
☆茄子とトマトのモッツァレラチーズオーブン焼き
☆鶏ときのこのリゾット


いやぁ〜トークで盛り上がっていたら、
すんごい雨で
(ノ_-;)

またもやずぶ濡れ
(゜▽゜;)

今日は、折り畳み傘、ちゃんと持ってでたのに。


梅雨をなめてはいかんですな!
ιι(+_+)

 
  • コメント(全26件)
  • マイケル 
    6/15 23:35



    あぁ、またこんな時間にそんな美味しそうな写真をアップして…

    食欲が騒ぎ出すぅぅ

  • 有一郎 
    6/15 23:36

    おかえりなさ
  • まる 
    6/15 23:37


    お疲れ様です



    またまた おいしそーなお料理


    都内は色んなお店あって飽きないですね



    美香サンの日記にお邪魔するようになってから

    アタシ 体重増えちゃいました



  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    6/15 23:42

    美味し
    な写真ばっか


    腹の虫が、騒ぎだす


    舐めるなら、
    ゃんにしょう



  • ショウ 
    6/15 23:42

    お疲れ様でした。
    それは世田谷のどの辺ですか?

    世田谷は広いです。
    会社は世田谷なんですけど

  • @リセットするよー 
    6/15 23:44


    お腹が空くじゃないですか
  • おりん  
    6/15 23:44

    毎日美味しそうな物食べてますね

    いいなぁ…

    食べたいなぁ

    私パスタ大好

    明日パスタにしようかなぁ

  • みゆ☆(退会します みんなありがとう☆ 
    6/15 23:44

    お帰りなさいです
    んばんは美香さん
    イタリアン 美味しそうですね(^^)
    いな 私も食べる事が好きなので 見ていて食べたくなりました


    今 こちら湘南あたりは
    降ってきましたよ

    梅雨油断したらダメですね


    一日お疲れ様です
    ゆっくり休んでくださいねo(^-^)o

  • たいまま 
    6/15 23:49

    お帰りなさい


    毎日美味しそうな写真ありがとうございます
    ダレが
    でも 私のお腹がヤバイです
    ゚クプク街道まっしぐ

  • ★☆ぃちご☆★ 
    6/15 23:50

    イタリアンおぃしそぅ

    美香サンはぃっもおしゃれ&グルメです

    blog読んでて楽しぃです

    ぃちごはきょぅ“鳥貴族”とぃぅぉ店に先輩たちとぃってきました

    ビールでルネッサーンス
    をして
    し“貴族風”気分?を味わってきたよん◎笑
  • ☆うっしっしっ☆ 
    6/15 23:51

    お帰りなさい

    お疲れさまでした

    味しそ
    ですね
    べたいなぁ


  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/15 23:56

    こちら横浜も激しいハゲ

    じゃなく激しい雨が降ったり止んだりを繰り返しています。

    今夜の我が家はおでんでし



    ほぼ毎日旦那が美味しいごはんを作ってくれるので 結婚して10年くらい経つのに 料理の腕が 上達しません



    まぁ、贅沢な悩みである事は自分でも気がついてます


    とほほ

  • おりん  
    6/16 00:06

    またまた参上(笑)
    今日の1番は何でしたか

    北海道は小雨がパラっとチョッピリ降ったくらいでした。お買い物の帰りに虹を見たの

    私の今日の1番は〜虹ですね。おやすみなさい

  • ちなみ 
    6/16 00:06

    美香さん、おかえりなさい

    美味しそうな写真を見て、お腹が空きました

    見るだけで我慢しま

  • たけちゃん 
    6/16 00:07

    こちらも少しの間だけスゴい雨が降りました。

  • ★よつこぶラクダ☆ 
    6/16 00:09


    おかえりなさ


    雨、凄かったですね

    ホント、梅雨をなめてたら
    風邪ひいちゃいますよね


    美香さんも、気をつけてね


  • はな 
    6/16 00:11

    お帰りなさい

    風邪には気をつけてくださいね☆
  • *みさりん* 
    6/16 00:13

    本当、いつも羨まし

  • z@a 
    6/16 00:19

    お疲れ様です


    私も今日イタリアンでし


    めちゃめちゃおいしいとこなんで

    新潟なんですけどね



    海を見ながら お食事出来るんで

    蟹クリームスパがdeliciousなんです


    今度 行ってみてください
    バナナウィンズってお店で



    美香さんの行ったお店も気になります

  •  
    6/16 00:24

    美香さんが食べていらっしゃるお料理は、ホントな〜んでも美味しそうですね

  • ちぃ☆ベビ〆弌 
    6/16 00:25

    こちらは水不足だといぅのに全然
    りませ

    雨は嫌いだけど足りないのは困りますね

  • 美散 
    6/16 00:53



    傘なら

    おぎちゃんが

    素敵な傘を
    持ってますん

    ぜひ借りて
    使ってみてください


  • まりも 
    6/16 00:54

    おかえりなさ

    またもやずぶ濡れ

    梅雨ってあたしにはどんな感じがわからないけど、傘は無駄なんですか

    また美味しそうなの食べてきましたね

  • とーへーりーりー(クリのみアプリ×) 
    6/16 05:03

    美香さん、オハヨーゴザイマス

    イタリアン
    いです
    毎日美味しいものをいっぱい食べてるのに、そのスタイル維持しているの凄いで
    羨まし
    私なんて、いま臨月と同じ体重になりつつ…


    ルパン三世のカリオストロの城で、ルパンが食べてるミートボールパスタがムショーに食べたくなり、先日作りました
    スタうまいですよね

  • ♪きみちゃん♪ 
    6/16 05:56

    美香さんおはょー

    朝からお腹がグゥ
    鳴っていますぅ〜

    夕べは
    すごかったですねぇ

  • オレンジピール 
    6/17 08:06

    いつも美味しそうな料理を提供してくれてありがとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)