怪し過ぎる(;¬_¬)

  • 沢田美香 公式ブログ/怪し過ぎる(;¬_¬) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/怪し過ぎる(;¬_¬) 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/怪し過ぎる(;¬_¬) 画像3

同じ事務所の
おーばんず
が、

『笑ギャラリー賞』をとりましたー

というので、ランチでお祝いをしました



今、活躍している芸人の皆さん
は、その賞をとっている方が多いらしいのです



ランチ場所は

世田谷にある、
ラ・テールメゾンさん



ワンプレートで

美味しいですよ



パンの
おかわり自由です

なーんてお店の方がいっちゃうもんだから…



もちろん


最高の笑顔で、お代わりを頼んでいましたよ

(*´艸`)


それにしても


この二人

い…笑


 
  • コメント(全20件)
  • ぶたちゃん 
    6/15 16:12

    うまそ



    でも足りないと思ったら
    喰いまくれば



    以外と恥ずかしがり屋頼みにくい
  •  
    6/15 16:14

    目立ってますがな(*´艸`*)
  • たくぞう⇒拓海君 
    6/15 16:16

    オーバンズ?聞いたことないな?テレビのネタ番組出ないの?騙されてへんか?
  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    6/15 16:16

    確かに、個性と言うよりゎ、怪・し・い


  • ひろ(≧ε≦)たん 
    6/15 16:20

    おーばんずさ
    『笑ギャラリー賞』おめでとうございま


    パン食べ放題いいですね〜


    私はお腹いっぱいでも食べて帰ってくるタイプです


    食い意地がはってるんです

  • 威風堂々 
    6/15 16:23

    首都圏はお洒落で美味しい店が沢山あっていいですね♪。目の保養になりますのでこれからもどしどし食フォトをアップしてくださ〜い♪
  • けいさま 
    6/15 16:29

    おぎのさん曰く・・

    沢田さんはお母さんみたいとの事で・・


    姉妹みたいなもんか
    わら


    しっかし美味しそうなのだ





  • きょん☆とっと☆愛をこめて☆ 
    6/15 16:44


    おめでとうございま

    その怪しさがまた最高です


    プレートランチおいしそう

    パンはお代わりしちゃいますね

  • ゆう 
    6/15 16:47

    おーばんず
    えておきます

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/15 16:49

    美香さんの笑顔の素晴らしさに感


    コツとかはないんでしょう


    あるなら知りたいっ

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/15 17:13

    おーばんず、チェキします



    ランチ美味しそうですね
    近は外食する時はカレーみたいに1種類ドカー
    よりも、数種類の料理が少しずつ盛られているワンプレートタイプを選びますね




  • はな 
    6/15 17:20

    美味しそうなパンた



    何気にあやしいです

  • ょぅたん 
    6/15 17:32

    ププッ(★´艸`)


    お久しぶりです美香さん(≧∀≦
    おぎのさんの笑顔…
    ステキだわd(^-^)

    そして美味しそ〜う♪♪
    とっても惹かれますわぁ。・゚・(*>∀<*)・
  • ミーたん 
    6/15 18:08

    美味しそうで

  •  
    6/15 19:03

    おーばんずさん、プレートが空なのに、パンを食べているのが、何だか面白いで

    さすが

  • ♪きみちゃん♪ 
    6/15 19:20

    おーばんず・・怪しいです
    もすごーく楽しそう

  • ★よつこぶラクダ☆ 
    6/15 19:25


    たしかに、怪しい


    美味しいランチで、お祝い

    いいですね


    おーばんずサ
    めでと


  • ナンシー☆【スマホに機種変シマシタ】 
    6/15 19:29


    三宿ですね

    ここのパン
    味しいですね

  • オレンジピール 
    6/15 23:06

    確かに
  • たま 
    6/16 04:25

    おーばんず・おぎのサンのブログから来ました〜


    おぎのサン仕事してるのかなぁと心配になる程まめに更新してくれて面白いブログです
    エロセレブ芸人サンらしく最近は品も出てき…


    美香先輩も更新すごいっす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)