結局…☆

  • 沢田美香 公式ブログ/結局…☆ 画像1

洗濯物が、どーだ、あーだではなく
( ̄▽ ̄;)

自分がずぶ濡れでしたからー
(ノ_-;)

急に激しく降り始めたからビックリ
(×o×)

皆さんは大丈夫でしたか??



話は日記に戻りますが…☆

スリが本当に多いみたいだし、グリ友さんの中にも被害にあわれた方もいたんですね
(>ω<`)

音楽を夢中になって聴いていて、後ろからつけられていたのもわからず、恐いめにあった女性もいるようです。。。

自分の身は自分で守らないとね!!


みんな明日から一週間スタートです!

油断せずアゲアゲで
頑張りましょう。
(^-^)ノ~~


今日も一日、お付き合いいただいてありがとうございました。
m(__)mペコリ

Good night.♪♪♪


あっ、忘れた!!
今日のNo.1は、やはり『うなぎ』でした(笑)

(*^□^*)

本当に
おやすみなさーい♪♪♪

 
  • コメント(全27件)
  • ミュウミュウ 
    6/15 00:22

    おやす

  • @リセットするよー 
    6/15 00:22


    オヤスミナサイ

  •  
    6/15 00:22

    鰻重 食べた



    置き引きや パンサー 気をつけます



    来週から頑張るぞ

  • くっすんアプリ招待厳禁 
    6/15 00:22

    おやす
  • ★☆ぃちご☆★ 
    6/15 00:22

    美香さ
    おやすみニャン

    明日もblog楽しみにしてる

  • たけちゃん 
    6/15 00:23

    また一週間頑張りましょう

    おやすみなさい。

  • まる 
    6/15 00:25


    今日も1日お疲れ様でした



    ホント…夕方の
    いきないでしたね


    風邪を引かないようにゆっくり休んで下さい


    おやすみなさ



  • こじ 
    6/15 00:29

    ホントに今日は、おかしな天気でしたね
    出掛ける前はなんてことナイ天気で、夕方出掛けたら(その頃にはお洗濯ものは取り込んでました〜
    、気が付くと尋常でない雨
    駅から出るの無理!って思っていたら意外と小雨だったり(^_^;)
    もう、梅雨に入ってたんですね。

    ドヨウの丑の日が楽しみな季節?ですね


    美香ねぇさん おやすみなさい

  • z@a 
    6/15 00:29

    ウナギ


    ウサギ


    似てる



    なんて〜くだらない事言ってすいません



    日本ももう平和な国ではなくなってるんですね

    スリはよくな



  • *じゃすみん*  
    6/15 00:30

    実家に帰って食べた


    雨は15分足らずだったけで 土砂降りで…
    家の前の道路
    水深10セン
    あと2センチで家の敷地に雨水が


    おやすみなさ


  • マイケル 
    6/15 00:31



    鰻大き
    美味しそう
    べたい

  • z@a 
    6/15 00:35

    あ〜アタシ 前の日記でウナギの財布をウサギの財布と思い込んでました


    てか、うなぎの財布なんてあるんですね


    友人さん最先端いってます

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/15 00:35

    今週の天気は猫の目

    あれ


    …並にころころと先が読めません


    明日はうちの小学校のプール開き


    小雨でもいちお、水着持参で登校です


    ら出てこいや


    元気元気で


    空回っても

    いくじょっ

  • ぶたちゃん 
    6/15 00:38

    同級生が何年か前にひったくりで捕まりました


    子供もいて良き父に見えていたのですが
    たぶんあいつの心にも隙ができていたのかな

    優秀だった学生時代からは想像できない
    気を引き締めてがんばるぞ
  • ☆うっしっしっ☆ 
    6/15 00:40

    お疲れさまでした

    おやすみなさ


  • オレンジピール 
    6/15 00:41

    鰻食べたいな

  • まりも 
    6/15 00:58

    美香さんがずぶ濡れだったんです

    折りたたみ傘持ち歩かなきゃです

    特に梅雨時期は。
    北海道もまるで梅雨入りしたかのように連日曇りや雨ばかり


    明日からまた1週間頑張ってくださいね

  • おりん  
    6/15 00:59

    美香さんお休みなさ

    私の今日の1番はアスパラとベーコンのバター炒めでした。
    自画自賛かな

  • きむ 
    6/15 01:01

    うなぎ!いいですね

    来月の丑の日まで楽しみに取っておこうかな

    昨日からショックなことがあって落ち込んでいるのですが、美香さんの前向きな言葉に今日はほんの少しだけ明るくなれたような気がします

    すごいひとりよがりですが(笑)、ありがとうございますm(u_u)m
    早く前を向けるように頑張るぞ

    美香さんも1日お疲れさまでした
    邪引かないように気をつけてくださいね

  • マチャコ《》 
    6/15 01:04

    お疲れ様でし
    群馬は雷もなってました
    は おやすみなさい

  • サマンサ鯊牴髱 
    6/15 01:20

    鰻いいですね。(^_^)v

    妻が親戚のサマンサです。

  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    6/15 01:48

    風邪引かないように、して下さい

    私は、うなぎが食べれないので…食べれる友達から、美味しいのに、ってよく言われる
    ゆっくり寝てね下さいね

    おやすみなさ
  • リンちゃん 
    6/15 03:06

    急に雨が降ったんですね

    風邪をひかないように気をつけてくださいね

    スリが増えてるんですね…
    たしかに音楽を聴いてる人から、気をつけなきゃいけません

  • イブ★アメちゃんください 
    6/15 04:40

    うな丼たべたくなりました(^^)
  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    6/15 06:13

    お早う御座います今週1週間頑張って
    さいね
    度の土用の丑に食べますね

  • ちなみ 
    6/15 06:15

    1日、パワー
    ありがとうございました

  • ♪きみちゃん♪ 
    6/15 06:56

    美香さんおはょー(^O^)昨日は
    ごかったですねぇ〜
    那は大雨の中
    乗って仕事から帰って来ました
    しょ濡れでし

    さぁー今日もチビは5時起
    長い1日になりそうです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)