う☆な☆ぎ\(^O^)/

  • 沢田美香 公式ブログ/う☆な☆ぎ\(^O^)/ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/う☆な☆ぎ\(^O^)/ 画像2

埼玉の実家近くに、
(^O^☆)美味しい
『うなぎ』屋さんがあって…。

そこの、うなぎは、冷凍してチン♪しても、ふっくらいただけるんです
('▽')♪♪

よし、今夜は鰻丼に決まり!!

でも、丼ものは、ついついご飯を食べちゃうでしょ。
(・ω・`*)

カロリーを少しでも減らすために、
白米に、こんにゃく米を
少し混ぜました
(o≧▽≦)o


ただ、気をつけないといけないのは、こんにゃく米、ちょっとパサつくので。。。
(゜▽゜;)

カレーや炒飯などに最適!
鰻丼には、タレがあるので、全く気にならず美味しくいただけました
(*^□^*)

IKKOさんとの料理コーナーで教えてもらったんですよ♪♪♪

もう、ご存知だと思いますが、食べることが大好きなので(笑)
工夫が必要になるわけです
( ̄▽ ̄〃)

うなぎのお財布から、鰻丼と…。
気づけば、うなぎザンマイだわ(笑)


よし、パワー全開だぁーッ!!
v(o^▽^o)v

 
  • コメント(全26件)
  • SUI☆LOVE 
    6/14 22:33

    うなぎ 美味しそうです

  • きぃ〜ちゃん(クリコン全て中止××)  
    6/14 22:33

    美味しそうですね


    うなぎ大好きです


    うなぎ食べたくなりました

  • まこ(・∀・)ノ 
    6/14 22:35

    まさか別○沼の近く

  •  
    6/14 22:37

    なるほ
    強に なりました

  • ポンポコ 
    6/14 22:37

    わぁ


    ウナギ食べて

    元気モリモリ



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/14 22:42

    財布見たから鰻食べたくなったんだったりして



    先月辺りに
    鰻ジャケットを紹介してまし



    所さん
    ではマグロライダースジャケットを作っていました



    鰻たべたい

  • ♀ポチ♀(ペス♂と一緒♪(*^o^)/\(^-^*) 
    6/14 22:43

    ウナギ 美味しそう


    しばらく食べてないです

    暑さにバテたらウナギですよね

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    6/14 22:46

    鰻丼、美味かったん


    暑い夏を乗り切るスタミナ源は、やっぱりウナギだょ


    タレだけでも、食が進むも




  • ぷっぴ: 
    6/14 22:47

    ウナギの財布
    ガハハ

    でもワタクシ
    と苦手

    鰻のタレで
    食べれます

  • ♪きみちゃん♪ 
    6/14 22:48

    鰻いいですね

    なんだか食べたくなりましたぁ
    日の夕飯は鰻で決定

  • たいまま 
    6/14 22:52

    ヒャ〜うなぎ 美味しそう
    大好きです

    あれっ 美香さん ウナギ切らないんですか

    一切れが おっきい

  • κёι 
    6/14 22:54


    こんばんは



    ウナギ美味しそうですねぇ


    こんにゃく米なんて知らなかったです


    ぅちも是非ご飯に混ぜたり、いろいろ試してみまぁす



    勉強になりましたぁ


    これからも、楽しみにしていまぁ


    お仕事頑張ってくださいね

  • マーチ 
    6/14 22:58

    なるほ

  • たこやっき 
    6/14 22:58

    超旨そう〜





    夕食はップ麺でした

  • ミュウミュウ 
    6/14 23:01

    いいね

  • @リセットするよー 
    6/14 23:06


    すごく
    美味しそう

  • まりも 
    6/14 23:06

    本当に今日の美香さんはうなぎ三昧でしたね

    あたしうなぎってほぼ食べた事ないんですよ

    母親がうなぎ嫌いなんで、うなぎを食べさせてもらえず そのせいか、あまりうなぎに興味がないと言うか、食べたいって思った事ないんですよ
    も、食べたらすごく美味しくてハマるかもしれないですよね

    チャレンジしてみよっかな

  • ★よつこぶラクダ☆ 
    6/14 23:08


    本物の、蒲焼きだぁ


    かなり大きく見えるけど

    鰻が大きいのか…

    丼が小さいのか…


  • おりん  
    6/14 23:11

    こんにゃく米

    ダイエットにいいですね〜

    私も試してみます


    ホント丼って、不思議と御飯食べれてしまう


    ウナギ食べてパワ〜&スタミナアップですね。
  • ☆うっしっしっ☆ 
    6/14 23:18

    こんばんは

    鰻おっきい

    美味しそうですね

    私はDHCのこんにゃく米混ぜて炊いてま


  • リンちゃん 
    6/14 23:25

    お初で

    ジャガーさんと、木下先生のブログでよく名前を聞いていました

    リポーターされている方なんです

    おいしい食べ物の話題が沢山です

    多分、鹿児島じゃ食べられないかも知れないけど、また読みにきま

  • オレンジピール 
    6/14 23:44

    うまそーな鰻ですね
    鰻は栄養があるから食べ過ぎても平気かな?
  • (^O^)/ さっきー! 
    6/14 23:58

    んばんわ!
    今日も1日お疲れ様です。
    明日も
    コニコ
    敵な笑顔の、
    良い日になりますように!
    やすみなさ〜い。
  • シルク 
    6/15 00:03

    鰻は、美味しいですよね
    の地元は、鰻で一応有名で
    去年、結構、報道されたので…。決して、浜松では無いです
    (笑)
    鰻は、夏になると食卓によく出て来るのですが、今年は、まだ口にして無いので、羨ましいで

    甘〜いタレと柔らかい身が何とも言えませんね

    美香さんも、是非、三河産の鰻食べて下さい


  • ★☆ぃちご☆★ 
    6/15 00:09

    ぃちごもマンナンヒカリ使ってる

    白米とぃっしょに炊くとぃぃよね

    イトーヨーカ堂でぉ米2割引きのときに必ず買ってるよん

  • ミーたん 
    6/15 16:01

    美味しそうで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)