もっちもち(*^ □^*)

  • 沢田美香 公式ブログ/もっちもち(*^ □^*) 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/もっちもち(*^ □^*) 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/もっちもち(*^ □^*) 画像3

今日のスィーツは…。
(o^o^o)

『黒船のどら焼き』

スタッフにすすめられ、以前食べたことがあったんですが!!

期間限定の抹茶味があるじゃないですか!

最近のどら焼きは、
こじゃれてますなぁ〜。
☆(*´▽`*)ノ

皮がとにかく美味しいんだよなぁ〜
モチモチで
(o^∀^o)


あっ、、、雨???
洗濯物……
o(><)o

この瞬間、凹むわ(泣)


あっ、黒船のどら焼きは、本店が自由が丘。

私は銀座、松屋のデパ地下で買いました!

あーぁ、雨…(まだ凹んでる)
(≧×≦;)

 
  • コメント(全29件)
  • いずみ 
    6/14 18:35

    うわぁ


    美味しそう


    食べたいです
  • まりも 
    6/14 18:36

    どら焼きいいなぁ〜

    モチモチだなんて 想像したら涎

    こちらも午後から雨が降ってます

    テンションも

  • *じゃすみん*  
    6/14 18:38

    わぁ〜 美味しそう

    甘いもの 特に和菓子 あんこが大好きなんで

    どら焼きもいろいろありますね
    ホイップクリーム 梅あんなどなど…

    埼玉南部は10分くらい前から土砂降り
    ロゴロ
    すっごいです

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/14 18:38

    うわぁ〜美味しそう、もちもちですかぁ


    抹茶あんというのもいいですねぇ


    お茶うけによろしいかと


    ぜひ食べてみたい。自由が丘、行きたくなりました

  • 2009.6.16 退会 
    6/14 18:40

    ドラ焼き、良いです

    もちも

    雨は、こっちは今降ってきた所で

  • ♀ポチ♀(ペス♂と一緒♪(*^o^)/\(^-^*) 
    6/14 18:41

    東京は雨なんですね


    こちら愛知県東部は

    暑いで



  • ♪きみちゃん♪ 
    6/14 18:43

    どら焼美味しそう(≧▼≦)私も食べた

    どこで売っているんですか?えっ
    ?川崎はまだ降っていないけど、これから降るのかな


  • りら(父他界)お休みします。 
    6/14 18:44

    ォィチそ

    食べたいッ

  • マイケル 
    6/14 18:47



    やばい!超おいしそっ!!
  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    6/14 18:50

    どら焼き、美味しそうです。食べたいです。モチモチなんて惹かれます。自由が丘か銀座どちらも近いから行ってみます。私は、セブンイレブンのピリ辛磯辺もちにはまってます。よかったら美香さん、食べてみて下さい
  • おりん  
    6/14 18:51

    ドラ焼きいいですね

    北海道は朝からずっと雨 です

    今日は寒いです。

  • マチャコ《》 
    6/14 18:59

    美味しそう
    も何か買ってこよっ
    濯物は無事でしたか
    む気持ちよーくわかります

  • ちなみ 
    6/14 18:59

    見るからにモチモチしてそうです

    熱いお
    と食べたいです。
    ところで、雨の洗濯物は凹みます
    (洗濯乾燥機ほしー
    )
  • 鵐船絅薛 可愛い悪魔に手を焼き中(-"-;) 
    6/14 19:05

    都会のドラ焼きは、洒落てますな
  • z@a 
    6/14 19:16

    どら焼おいしそう


    もっちもちって言う言葉でおいしさが伝わってきます


    美香さん急速にグリ友増えててビックリしまし



  • Pタク 
    6/14 19:29


    抹茶味のどら

    美味しそう


    茶入れます

    ドラえもんは?どこ




  • まりん 
    6/14 19:30

    うわ、美味しそう
    度買ってみま

    銀座松屋、誘惑が多すぎる

    ねんりん屋のバームクーヘン食べた事ありますか?今めちゃくちゃ食べた

  • まる 
    6/14 19:32


    今 仕事帰りです…

    どら焼き見たら お腹がグーッて反応してます


    帰りに 甘い物 買ってい

    美香サンに誘惑されてます


    風がものすごくひんやりしてま


    寒い



  • ぷっぴ 
    6/14 19:34

    真ん丸のドラ焼きじゃないんだ

    もっちモチかぁ〜食べてみたい

    東京行かないと食べれないのかな

    お取り寄せできないかな


  • 威風堂々 
    6/14 20:06

    おらも(^¬^)どら焼き大好き♪

    宮城県塩竈市
    菓匠 榮太楼
    生どら焼き

    お薦めです。
    様々な味の種類がありますが『生クリーム+小倉』のノーマルを是非とも味わってみてくださいませ

    JR仙台駅でも販売してます。

    ※榮太楼の回し者ではございませんのでご安心くださいませm(_ _)m

  • @リセットするよー 
    6/14 20:33


    シャレテますね
  • ぶたちゃん 
    6/14 20:41

    ドラえもん怒るな
    分じゃ足りないと


    私もドラえもんに賛
  • オレンジピール 
    6/14 20:46

    美味しそう
  • 和哉 
    6/14 20:48








    美味しそう


    つぶあん、ですか


    一口ちょーだ


    (^ε^)-☆Chu!!









  • 改名ジェダイト→ATOM 
    6/14 21:48

    太らない美香さんが羨ましい!
  •  
    6/14 22:28

    私も頂いたことあります

    あのもっちり感たまりませんね〜

  • ★よつこぶラクダ☆ 
    6/14 22:52


    どら焼きも、抹茶も大好き


    更に、もっちもちと


    食べてみたいなぁ


  • ★☆ぃちご☆★ 
    6/15 00:05

    おいしそぅデス

    ぃぃな

    美香サンのblogは読みやすくてぃちごファン
    になりました


  • とーへーりーりー(クリのみアプリ×) 
    6/15 05:33

    黒船のどら焼き、今度旦那に頼んで買ってきてもらいまーす
    れからも美味しい情報たくさん教えてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)