感謝!!

  • 沢田美香 公式ブログ/感謝!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/感謝!! 画像2

今日も、お付き合いいただきありがとうございました


雨がふらなくて(東京だけ
)良かったですね



ジャガーさんや、木下先生、そしてお二人のブログから、来てくださった皆さん


ありがとうございました
感謝



そして、いつもコメントくださる皆さん、本当に励まされています

名前、覚えましたよ



皆さんからいただいた、プリアバシールを日記に載せたいと事務所に相談したところ


不公平があってはいけないのでシールもメールもご遠慮ください
と、グリーさんとの約束があるみたいなんです


せっかくいただいたのに
すみません


でも凄く嬉しいです
必ず見させていただいているので



では最後に、今夜のNo.1は…

マトンでした



お値段の質問がありましたが、
お酒も飲んで、
一人3000円くらいでした


朝、アップしたドーナツ屋さんは、赤坂通り(TBS近く)です


www.neyn.com


では、おやすみなさい


 
  • コメント(全27件)
  • たけちゃん 
    6/14 01:48

    おやすみなさ

  •  
    6/14 01:49

    美香


    お疲れ様でし


    マトンうまそ


    また...腹が<<


    お休みなさい

  • ちいりぃ ('-^*)oまたね☆ありがとう 
    6/14 01:52


    お疲れさまでした


    たくさん食べてるのに太りませんよね…


    すごいです

  • ♪☆なつ☆♪ 
    6/14 01:53

    お疲れ様でし

  • おりん  
    6/14 01:53

    ジャーガさんの所から来させていただきました


    2時っちゃおのジャーガさんのコーナー大好きで毎月見てたので

    リポーターさんもグリにいるの
    知り、早速来ました


    グルメなんですって

    私も美味しい御馳走食べたいです


    社長婦人さんだったのですね〜

    ヒューヒュー
    っ(笑)おばかでごめんなさい
    笑) 身体には気をつけて、お仕事頑張って下さいね

    おやすみなさ

  • @リセットするよー 
    6/14 01:54


    オヤスミナサイ(´A`)

    なぜ太らない
  • ぶたちゃん 
    6/14 02:00

    やすみなさい

    人の良さを引き出すの上手ですよ


    良い人のまわりには良い人が来るんだと実感
  • ☆うっしっしっ☆ 
    6/14 02:04

    お疲れさまでした

    おやすみなさ


  • ちなみ 
    6/14 02:06

    こちらこそ、毎日毎日感謝
    す。
    美香さんの日記チェック
    、忙しい家事の合間の心のオアシ

    ではおやすみなさい
    い夢を…☆彡
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/14 02:09

    せっかくやって来た睡魔を蚊の羽音に破られ今夜も夜更かし


    うちだってたまには負けないぞ


    今夜の晩御飯はステーキ(旦那が作った)だぁ


    名前…
    のも覚えてくれたのかしら


  • マチャコ《》 
    6/14 02:11

    お疲れ様でし
    私は本当にたまた
    芸能人写真を見て(1かいで) 美香さん発見
    分の
    疑いました…が 運
    感じちゃったのです
    の時は嬉しかった
    はまた明日
    やすみなさい

  • きむ 
    6/14 02:22

    初めまして
    ャガーさんの日記を見てグリ友申請させていただきました

    ジャストや2時っチャオ好きでたまに観ていたのですが(学生なのでたまにでした^_^;)、美香さんは1番好きなリポーターさんでし

    大げさすぎる言葉も使わずいつもさばさばしていて、ゲストに失礼なく堂々とツッコミをしているのが見ていてとても気持ちよかったです

    自然体でいるのにものすごく空気の読める方だな〜と、憧れていました

    私も食べることが大好きなので、日記楽しみにしています
    つまでも自然体で素敵な美香さんのまま、これからもお仕事頑張ってくださいね

    応援してます

  • たいまま 
    6/14 02:32

    今日も1日お疲れさまでし

    こんな時間なのに
    たお腹空いてきた…

    マトン食べた

    おやすみなさ

  •  ゚・*:* N A N A *:*・゚ 
    6/14 02:34



    お疲れ様です


    素敵な方々が
    多い事務所で


    美香サ

    素敵だもん


    おやすみなさ



  • 桃香1号 
    6/14 02:38

    私の贈ったプリアバでかえって気を遣わせてしまって申し訳ないで


    私も美香さんの板で何人か覚えてきまし


    今日もいらっしゃるって


    楽しいグリーライフが一番ですよ


    最近夜更かしばかりしてるので寝ます


    年いってるけど育児中のママなんですね
    時々放置がちですけ


    お休みなさいです



  • マユキチ☆『無課金隊』 
    6/14 02:39

    はじめまして!とっても美味しいそうです。 
    今後とも色々教えて下さい('∀'●)
  • z@a 
    6/14 02:50

    こちらこそ感謝です


    出会えてよかったで


    いい夢みましょう

    おやすみなさ

  • たくぞう⇒拓海君 
    6/14 03:23

    宇宙での挙式いつにする?
  • オレンジピール 
    6/14 03:47

    マトン食べてみたい

  • むくむく 
    6/14 04:11

    羊 馬肉 山羊ニワトリ 牛 豚アヒル 鶉 鴨 駝鳥ワニ きじ どれも クセがあります でも ウマス
  • イブ★アメちゃんください 
    6/14 04:40

    1日お疲れ様でしたコメント読んでくださってるんですね 忙しいなかありがとうございます。
  • ♪きみちゃん♪ 
    6/14 06:13

    美香さんおはょ〜

    朝からお腹すいて来たぁ〜
    日はチビが5時起き
    のまま一緒に起きてしまい美香さんのブログチェック
    変らず美香さんのブログを読むとお腹がぐぅ
    鳴りま
    私も食べたい

  • 改名ジェダイト→ATOM 
    6/14 06:27

    ジャガーさんのブログを見てきました!
    これから、ちょくちょくお邪魔させていただきますね

  • Pタク 
    6/14 06:45


    ジャガーさん
    木下さんの
    プログから馬車とカゴでやってまいりました。

    マトン美味しそう


    マトンは臭み消す香辛料がポイントなんですね

    熊本で
    天草大王、馬刺、野菜、辛子蓮根か有名です
    また熊本市内の水道の蛇口ひねれ

    ミネラルウォーターが出てきます
    百パー地下水です。


  • ゆりっぺ 
    6/14 07:02

    おはようございます(^^)v
    遊びに来ました〜(≧▼≦)

    まぁ!おいすぃそうな写真です〜(o^o^o)
    お腹すいたなぁ・・・(笑)


    ニックネーム、固定なんですね(^^ゞ
    いつもお世話になってます、ゆりっぺでした\(^O^)
  • こじ 
    6/14 08:26

    はじめまして


    ウワサの木下・旦那様のところからやってきました


    そしてリンクさせて頂きました〜

    これから宜しくお願い致します


    頑張って下さ

    \(^o^)/

  • 威風堂々 
    6/14 08:47

    オラも
    ジャガーさんとキノピー氏のブログから来まし


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)