甘・あま

  • 沢田美香 公式ブログ/甘・あま 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/甘・あま 画像2
体が欲しているものは、
どうやら甘いものらしく


Neynという噂のドーナツと、苺ミルクを手にしてしまった



小さい頃に飲んだ記憶の苺ミルクとどう違うかなぁ〜と考えながら



スーパーでも、この子はかなり自分を主張していた気が(笑)



甘いけど、確かに美味しい

後味が思いのほかスッキリ



噂のドーナツは、フワフワでしたよん



なんか
がでてきましたね

このまま
降らないでくれ〜と願う私であった!


質問に…。私の休みは、土日関係ありませーん

だから、時々、曜日の感覚わからなくなるときあります(笑)


 
  • コメント(全23件)
  • ハャぴぃ 
    6/13 12:58

    ィチゴミルクぉぃしぃデスょね

  • マーチ 
    6/13 13:01

    こんにちは


    p(^-^)qってくださ

  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    6/13 13:03

    質問に答えてもらえるって
    ちょ〜

    嬉しい

    ありがとうございま

    こちら、群馬県も雲は多めですが…日差しもあり暑いです


    チゴミルクって…時々、飲みたくなりますよね
    ーナツも美味しそうですね

  • アンパンマンマンマンマン 
    6/13 13:04

    社長婦人だったんですね〜
  • *じゃすみん*  
    6/13 13:05

    疲れてると甘いもの


    日記読みながら うんうん
    うなづいてしまいました

    “苺ミルク”
    呼び名もいろいろあるけど 味もいろい

    すっきりや甘いや濃厚な味などなど…

    一週間の疲れが出てるぅ

    甘いおやつ
    が家はこれから“いちご白玉”作ります
    うっすらとピンクでかわい
    白玉で


  • ミュウミュウ 
    6/13 13:09

    食べた

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    6/13 13:15

    美味し
    だね


    最近、曜日感覚有っても、日付感覚無くなってきたョ



  • ヨゼフ 
    6/13 13:17

    おいしそうですね。
  • マチャコ《》 
    6/13 13:24

    ドーナツ美味しそう
    美香さんの日記を見てると 美味しそうとか食べたいばか
    我が家のランチは 冷ぶっかけうどん

  •  
    6/13 13:40

    いつもお疲れ様です!ドーナツ下さいな(^-^)
  • ちなみ 
    6/13 13:45

    甘いもの…欲しいで

    ドーナツ美味しそうですね
    うちの県にはないかも…(九州南部です)

    お仕事、土日関係なしは大変ですね。糖分補給して頑張って下さい

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/13 13:55

    私の場合 酢が急激に欲しくなる時があり升


    がぶ飲みしてやろうかしらとキッチンまで行ってみて瓶をじっと見つめ…



    理性で抑えま



    そしてもくもくとらっきょを食べたりして『あー、本当に体が欲してたんだなぁ』としみじみ考えるのでし

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    6/13 14:11

    疲れているときわ何故に
    い物が欲しく
    るのか
    朝に食べると
    いらし位と聞きましたけど
    貴女わドをデスかね

  • まりも 
    6/13 14:19

    こんにちは

    道東は曇り空で今にも雨が降ってきそうです

    ドーナツかぁ
    あたしも買って来ようかなぁ…

  • Pちゃん(放置気味です 
    6/13 14:30

    木下先生が紹介なさるのでどんな方かとやってきまし

    お顔を拝見してこの人かーと思いました。レポーターさんとしてよくテレビでお見かけします
    どのご家庭も女性が強いほうがうまくいくようですね
  •  
    6/13 14:37

    噂のドーナッツはどこでゲット出来るんですか

  • たくぞう⇒拓海君 
    6/13 15:10

    僕の休みは、人にわかりにくいんで、水曜日の昼から木曜日の夜9時までです。でも水曜日は、すぐに寝てしまい木曜日の夕方起きるんだよね だから、用事がなければどこにも行きません。寝だめしています。平均4時間睡眠なんでいつも睡眠不足なんです?
  • ♪きみちゃん♪ 
    6/13 16:29

    美香さーん♪そのドーナツはどこに売っているの。
  • †ひー†最近放置罎垢泙 
    6/13 18:39

    苺ミルクは
    ンのが一番好き〜
      温泉
    行くと売ってますよ

  • オレンジピール 
    6/13 18:49

    うまそ
  • ちいりぃ ('-^*)oまたね☆ありがとう 
    6/13 19:21


    アタシは日にちの感覚があまりなく…曜日で動いています


    いつも 今日 何日?って聞いちゃいま


    ドーナツいいですね

  • 威風堂々 
    6/14 00:30

    あたいも今日ドーナツ食べました


    チョコでコーティングし刻みチョコがふりかけてあるやつ♪

    時々無性に食べたく一品でござる
  • ビウラ(アプリ招待×) 
    6/14 02:20

    たいしくんが食べていたドーナツですね
    おいしそうですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)