今日のNo.1

  • 沢田美香 公式ブログ/今日のNo.1 画像1

今日
一日の食事の中でのNo.1は


このツミレ
…の


横についている(笑)、


写メでわかるかな


黄身の色が深いオレンジでした


味も濃かった気がしたなぁ〜

どこの卵だろ


次回、お店にいったときまでの宿題〓





今日も一日ありがとうございました


いい天気で
よかったね

また明日もお付き合いくださいね



Good night.


 
  • コメント(全10件)
  • くっすんアプリ招待厳禁 
    6/13 00:45

    おやす
  • @リセットするよー 
    6/13 00:47


    うまそー(´A`)

    オヤスミナサイ
  • まりも 
    6/13 00:59

    こちらこそ、今日も楽しいブログをありがとうございました

    また明日も頑張ってくださいね


    それでは今夜は美味しいスイーツでも食べる夢でも見ましょうかね

  •  
    6/13 01:28

    いただきます!そしておやすみなさいミカさん(^O^)明日ミカさんが素敵な一日を過ごせますように
  • キチ☆ララ 
    6/13 01:33

    いしそ

    ぢゅる

  • サマンサ鯊牴髱 
    6/13 01:36

    お疲れ様でした。

    おやすみなさ


    妻が親戚のサマンサです。(^_^)v

  •  
    6/13 01:41

    つみれって美味しいよね。卵つきってはじめて見たかも…
  • ☆ゆぅ☆ 
    6/13 01:41

    また 明日 お待ちしてま



  • オレンジピール 
    6/13 05:18

    うまそ
  • たくぞう⇒拓海君 
    6/13 12:15

    美味しい情報お待ちしています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)