チロルチョコ

  • 沢田美香 公式ブログ/チロルチョコ 画像1

新しいの?古いの?
『チロルチョコ』

いろーんな味が出ているけれど、スーパーでこんなのがあって!!

おもしろーい♪ってヒトリゴトをいいながら、買い物カゴへ
(*´艸`)

季節によってもいろいろでるよね!

私は春先にでていた桜もちが好き(そんな感じの味)
(≧v≦)

このちびっこなかんじが、嬉しいんだよなぁ〜。

皆さんはチロルチョコ
好きですかぁ〜
(*^□^*)

 
  • コメント(全25件)
  • @リセットするよー 
    6/12 23:44


    大好き

    きなこもち
  • かずお 
    6/12 23:44

    好きだ

    普通の

  • *みさりん* 
    6/12 23:46

    好きでぇす(*・ω人)
  • 阿見 
    6/12 23:48

    ョコ
    べると肌あれますよ

  • 阿見 
    6/12 23:51

    たしが
    まれる前から
    るみた

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/12 23:53

    …飲み物も…………
    あるらしいで

  • まりも 
    6/12 23:55

    チロルチョコ好きですよぉ

    あたしはやっぱりきな粉味が好きかな

    安いからたくさん買って結局はかなりの金額になっちゃうんですよ

  • マチャコ《》 
    6/12 23:58

    私はきなこもちが好
    このタイプ 結構前からあります

  • きぃ〜ちゃん(クリコン全て中止××)  
    6/13 00:00

    私大好きです
    前から買ってますよ

  • たこやっき 
    6/13 00:08

    ウフフフ
    たまに食べたくなるよね〜

  • 桃香1号 
    6/13 00:29

    チロルチョコ
    みんな10円と思ってたら


    年がばれちゃいます



  • ちぃ☆ベビ〆弌 
    6/13 00:31

    チロル好きです

    最近はコンビニで20円とか30円とかちょっと高めなのであまり買わなくなりまし

  • なんなん 今まで有り難うございました 
    6/13 00:39

    チロルチョコ

    きなこ餅が好きで見かけると3袋くらい買うけれど…
    春先過ぎると見かけなくなった…

  • 伽羅 
    6/13 00:40

    ミルクが特に好きで、1日40個食べた時がありました

  • よっちゃん 
    6/13 01:31

    チョコ大好きですが、チロルチョコは、あまり見かけないですね
    っちゃくても、美味しいしいろんな味があるから、飽きないですよ

  •  
    6/13 01:36

    チロルチョコ大好きです。やっぱお手頃価格で買えるっていいもん
  • オレンジピール 
    6/13 05:17

    最近食べてないな!
  • ちなみ 
    6/13 07:18

    よく食べます

    きなこもち&バニラ味?がお気に入り

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/13 09:18

    おはようございます
    ロルチョコ、一時期きなこもちにはまってまし


    写真のビスケットは包装紙のブルーが綺麗ですよね

  • *LIZ*アバコン目標200投票願。母通院闘病中。 
    6/13 11:33


    初めまして


    お初にコメントさせて頂きます(*^-^)

    ジャストも2時チャオも見てました


    チョコ好きなんでチロルチョコ食べたくなっちゃいました

    最近一個10円のチロルチョコ売ってないんですよねぇ


    高くなっちゃって

    なかなか買えなくなりました(T_T)
  • ミチ 
    6/13 11:42


    今は小さくこ洒落たカンジになっちゃいましたが…むかしはデカかった


    今の3ヶがくっついていて中身は白いヌガーが入ってて…だいたいの子どもは、そのヌガーで乳歯が抜けたり欠けたり…いっしょに食っちまったりしてました(笑)


  • ゆうあ 
    6/13 21:58

    福岡出身のチロルチョコ
    つかしくて、製造元を見ながら食べます
    スケットが入っているのが好き

  • くり 
    6/14 00:02

    私もチロルチョコ好きです。  なんで10円が30円だったかな
    ったか知ってますか
     おばちゃんかいる昔ながらの駄菓子屋さんって、みなけませんよね
       10円チロルだと、スーパーが多いから、チロルチョコが小さすぎてバーコードの数字部分が、どうしても、折れて包むようになってしまい、レジ通せないんです

    その為、チョコを大きくし、レジを通せるようにしたけどチョコや包装を大きくして、10円じゃ、儲からないかららしい。
    スーパー勤務ですが、駄菓子って、あまり儲けはないんですよ
  • みょみょ 
    6/14 00:52

    みたらし団子味ありますょ
    ロルを四ツ並べると串に刺さった団子に見えるんです
    念ながら食べ勇気はありませんけどね

  • おりん  
    6/14 01:46

    私は、きなこもちチロルに一時期はまり… ポンジュース
    ったか
    みかん味のチロルもハマリました

    チョコって、食べたらホッとしますよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)