美肌の秘密

  • 沢田美香 公式ブログ/美肌の秘密 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/美肌の秘密 画像2

実は、とても不器用な私!
(/_;)バレてる?(笑)

わりと失敗も多いんですが(/ ̄∀ ̄)/

島崎さんも、ほっしゃんも、めちゃくちゃ優しい
(o^o^o)

島崎さんて、肌がすごく綺麗なので、美肌の秘密を聞いたら!

一年中、冷たい水で顔を洗うことらしい!

メイクさんも、そーよー♪と言ってました!

皆さん、基本に戻りましょう
フムフム(*^□^*)♪♪♪

 
  • コメント(全14件)
  • マーチ 
    6/12 22:01

    (^O^)
  • まる 
    6/12 22:03


    冷たい水がいいんだ


    毛穴が引き締まるからなのかな…


    アタシはぬるま湯で洗ってました



  • 阿見 
    6/12 22:06

    島崎さんね
    のわりに綺麗なほうですね

  • おぎの香(おーばんず) 
    6/12 22:13

    私、今まで熱めのお湯で洗ってました
    めになる情報ありがとうございま

  • ちなみ 
    6/12 22:21

    そうなんです
    冷水

    私もぬるま湯派でし


    美肌情報ありがとうございました。またぜひ

    (写真の皆さん、お綺麗で
    )
  •  
    6/12 22:24

    顔を洗うとこから始めます

  • *みさりん* 
    6/12 22:55

    なるほど(n・ω・n)
  • 鵐船絅薛 可愛い悪魔に手を焼き中(-"-;) 
    6/12 22:56

    私は、ぬるま湯でやってましたね。良い情報ありがとうございます

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    6/12 23:12

    GUESSとが島崎和歌子とほしやんデスか
    外ですねテレビでわ料理番組で鬼嫁と対戦したけど残念なが
    優勝わできなかったけどね
    く頑張りましたよ
    約料理で戦ったけど結局わ負けてしまいましたけどね
    女も料理バトルに出てわ同ですか

  • みみ 
    6/12 23:18

    そうなんですか。
    見習って頑張りたいです

  • まりも 
    6/12 23:30

    1年中冷たいお水で顔を洗うのはかなり厳しい

    冬場は本当に冷たくてしもやけになりそうです

    美香さんは1年中冷たいお水で洗ってるんです

  • オレンジピール 
    6/13 05:07

    芸能人のお知り合いがたくさんおられますね!
  • いずみ 
    6/13 11:29

    こんにちは


    社長様ですか


    キノピー先生とよくお食事に行かれる様ですね



    たいし君は、今が1番可愛い時ですね

    忙しいでしょうが
    身体に気をつけて下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)