牛革…☆

  • 沢田美香 公式ブログ/牛革…☆ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/牛革…☆ 画像2

皆さんの応援のおかげで

牛革は、ちゃんと言えたんですが


三色を→
しゃんしょく
といってNGを出してしまいました


近くにいたプロデューサーがずっこけていました


また、やっちゃったぁ


血糖値を
にするため、仕事の寸前に、
『こんにゃくゼリーのクラッシュタイプ』飲んだら(食べたら?)
思いのほか、一口めがでてこなくたまげました


もう少しだ


がんばろー


また報告します


 
  • コメント(全15件)
  • ☆ゆぅ☆ 
    6/12 20:28

    たしかに 三色も言いにくいですねぇ

  • となりのトロロ 
    6/12 20:34

    あたしさっき
    それ食べまし

  • ゆう 
    6/12 20:36

    応援してますo(^-^)o頑張って下さい

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/12 20:38

    ラム&皮の製品は3色展開なんですね

    違う商品かな

  • ょぅたん 
    6/12 20:41

    確かに言いずらいσ(^◇^;)。。

    頑張って下さいね〜!!!(^-^)v
  • ikeike(イケ)(^^)/~~~ 
    6/12 20:41

    いっぱ
    い〜っぱい頑張って下さい


    応援してます

  • まりも 
    6/12 20:49

    美香さんのNG見たかったです

    よくNG大賞とか番組で放送してますがあたしあの番組大好
    俳優さんの素の姿が見れるのってあの番組ぐらいしかないですよね
    と『情熱大陸』とか

    こんにゃくゼリー、吸うのが大変そう
    の筋肉が疲れちゃいますね

  • くっきー 
    6/12 20:55

    私は、時々、選挙のうぐいすやりますが、しゃべるお仕事はテンション上げたり


    カツゼツよく話さなくちゃならないですよね


    変な言い間違いや、失敗したりもします

  •  
    6/12 20:56

    失敗は沢山した方がいいですよ(*´艸`*)若いうち
  • きぃ〜ちゃん(クリコン全て中止××)  
    6/12 21:09

    お疲れ様です


    大丈夫ですよ
    もよく言い間違いあります


    いつも美香さん頑張ってる姿見ると元気出ます

    これからも頑張って下さい

  • ちなみ 
    6/12 21:20

    牛革…どうだったかな、と思ってたので、良かったで
    (思わぬ伏兵が…)

    でも、日記で、美香さんがすぐ近くにいるようで楽しいです

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/12 22:05

    牛革…良かったです

    確かにサ行は言いにくいですよね


    もしかしたら、お仕事終わったら
    すかぁ

    頑張って下さ〜い

  • まる 
    6/12 23:26


    お疲れ様デス


    よく友達と話してる時にアタシが…

    「たまげたっ


    ッて言うと、普通たまげたなんて使わないよ
    ッていつも指摘されてたんデス


    美香サンも「たまげた」ッ

    何か 仲間を見つけ

    ッて感じがしました



  • オレンジピール 
    6/13 04:58

    まぁー
    そんな事もありますよ!
  • くり 
    6/13 23:50

    私もクーリッシュタイプのこんにゃくゼリー食べましたが、かなり、吸わなきゃ出てないですよね。
    スーパー勤務してて、担当部門の商品で、出たとき試しに食べたんです。おいしいのかって、よく聞かれるので。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)