これから本番


仕事先に向かっておりまする


今日の仕事のコメントの中に
『ラムと牛革』というのがあるんだけど、
何度練習しても
『ラムと牛肉』って言っちゃう


(*/ω\*)イヤだねぇ


本番、とちらないように
頑張ってきます



オモロイことがあるといいなぁ〜



あと

皆さんコメントありがと!
いっぱい皆で情報交換していきましょ


いろいろ教えて欲しいので


では、
で行ってきます


 
  • コメント(全16件)
  • ☆ゆぅ☆ 
    6/12 15:43

    あぁ〜わかりますぅ


    似てるから 間違いやすいですよねぇ


    気をつけて 行ってらっしゃい

  • マチャコ《》 
    6/12 15:50

    とちっ
    ださないでね
    頑張って下さ

  • 大納言ζΚiД Яi~ノζ【猫/´院^^ 
    6/12 16:00

    頭に思い浮かべると大丈夫かも


    牛肉が食べたいんや

  • まりも 
    6/12 16:10

    お仕事頑張ってください

    ラムと牛革…
    ラムと牛肉…
    あたしも間違える自信あります

    とちらずに言えたか後で教えてください

    まぁ 美香さんならきっと大丈夫

  • 織愛☆(当分の間お休みします) 
    6/12 16:10

    頑張って下さいね。なんか間違うのわかります
  • たかしし 
    6/12 16:17

    美香さ〜ん行ってらっしゃーい

    初書き込みします

    また源で会えるの期待しておりま〜す

  • 桃香1号 
    6/12 16:18

    行ってらっしゃいで

    バッグの通販の収録かなぁ

  • りんご 
    6/12 16:20

    お仕事ご苦労様です
    前メールしたM21にいた旧姓小原と言います。今は田舎に戻り、結婚して11年経ちました。相変わらず美容師してます。今一人で、お店やってます。田舎のおばちゃんばっかで、流行とは縁がなくなって来たけど、暖かい雰囲気で仕事してます! 後、嫁ぎ先が農家で、お米作ってます。自然乾燥してるから、美味しいよ!いつか食べさせたいです!また、勝手にメールします!体に気を付けて頑張って下さい!
  • びばっちょ 
    6/12 16:24

    お腹空いてるんですか?


    間違えて食べないように!
  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    6/12 16:43

    頑張って下さいね
    ッテラシャー
    よ付けてね=^ェ^=
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/12 16:46

    ラム肉が好きなんですかね

    ラム=肉∴牛=肉って頭が肉になってしまう



    何だか前回のコメのフォロ-入れて下さいました


    ありがとうございま

  • ちなみ 
    6/12 17:05

    お仕事頑張って下さ


    牛革…牛革…ですね

  • まみまみ‡スマホに移行したため、IN率減りますm(__)m 
    6/12 17:45

    もう本番中かと思いますが、頑張って下さいねぇ〜



    ラム&牛革ですか…バック
    紹介ですかネ


    オンエア楽しみにしてます



    私だったら、「ラムと牛角」って言っちゃいそ


    何故だぁ〜

  •  
    6/12 17:46

    美香さんお疲れ様で

    ラムと牛肉って…
    どんだけやね

  • @リセットするよー 
    6/12 18:34


    あえて

    肉で(´A`)アハ
  • オレンジピール 
    6/13 04:45

    間違えずに言えましたか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)