トオルちゃんのサプライズ☆

  • 沢田美香 公式ブログ/トオルちゃんのサプライズ☆ 画像1
GREEを始めたお祝いに!ということで、素敵なメールが届きました
(´∀`人)

思わず涙がでてしまった
ヾ(≧∇≦*)〃


御礼の電話をしたところ、

(山咲)トオルちゃんいわく、8年前にデビューして、私のインタビューが3回めの仕事だったらしいんです。


暑い世田谷公園でインタビューし、バンジージャンプに挑戦し、トオルちゃんの自宅にお邪魔してご飯を作ってもらう!というロケでした。


ロケ中、私は、預言者のように
新人のトオルちゃんに、
『絶対、人気がでて売れるわ、頑張って!』
と言ったそうです(爆笑)
それ以来、美香ネェサンと呼んでくれます。


二人で、めちゃくちゃ懐かしい〜といいながら、話に花が咲きました。


本当に、トオルちゃんの優しさにグッときました!


私、幸せ者です☆


♪♪♪感謝♪♪♪

 
  • コメント(全14件)
  • まる 
    6/11 23:16


    嬉しいですね


    日々、いろんな出会いに「感謝
    ですょ



  •  
    6/11 23:21

    俺も応援してます


    美味しい食べ物のアップ最高だし



  • 桃香1号 
    6/11 23:22

    美香姉さん

    応援してます


    人の優しさっていいですよ


    私もいい言霊残していきたいっ

  • *みさりん* 
    6/11 23:30

    優しすぎ(*・ω人)

  • マチャコ《》 
    6/11 23:32

    人の優しさって 有り難いし嬉しいですよね
    でも それって美香さんが 人にしてあげてるんだと思いま

  • おぎの香(おーばんず) 
    6/11 23:37

    嬉しいですよ
    シミジ
    私は美香さんにいつも励まして頂いて感謝してます
    香さんの預言は当たるのか
    おーばんず売れるよ〜と預言お願いしま
    熟れるよ〜とは言わないで下さい

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/11 23:38

    その字は山咲トオルさんかし


    美香さんのリア友はGREEされてる方だらけになってしまいましたね



    素敵な方ばかりで本当に…

    ん〜

    表現が上手く出来な



    少し距離が近づけたような幸せな錯覚

    感謝

  • まりも 
    6/11 23:41

    トオルちゃん?ちょっとどなたか存じませんが 美香さんよほど嬉しかったみたいです

    いつも美香さんは後輩さん達にサプライズしてあげてるから たまには美香さんがサプライズされるのも…

    『あると思います

  • 和哉 
    6/11 23:41








    トオルちゃん
    素敵な一面が
    見れました


    さすが


    トオルちゃん












  • くっきー 
    6/11 23:43

    嬉しいですね

  • ちいりぃ ('-^*)oまたね☆ありがとう 
    6/11 23:56


    応援してくれる人がいるって 本当に心強いですよ


    コメント残せないけど 毎回 読ませていただいてますよ

    o(^-^)o

  • ちなみ 
    6/12 00:32

    山咲トオルさんもあったかいイメージがあって

    美香さんも、「美香ネエさん」ってぴったり
    と思います。
    本当に、いい方たちに囲まれてらっしゃいますね

  • オレンジピール 
    6/12 04:46

    すごいね!
  •  
    6/12 08:31

    ステキ

    ホント素敵で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)