アンチエイジング

  • 沢田美香 公式ブログ/アンチエイジング 画像1

昨日のロケで、
女優の奈美 悦子さんが、おっしゃっていました。

若さの秘訣は、
食事と笑うことだそうです。

でもいつでもどこでも、笑えませんよね?


しかし、口角をあげると(くちもと)脳が、嬉しい、幸せと錯覚するんですって。
だから、いつも口角を上げようと意識したほうがいいらしいです。


この瞬間から、
口角アゲアゲで行きましょう♪♪♪


夜ご飯、食べてますかぁ〜??

 
  • コメント(全11件)
  • くっきー 
    6/11 20:17

    口角アゲアゲで頑張ります

  • まりも 
    6/11 20:24

    なるほ

    そういう事今まで考えないで生きてきましたからたくさん勉強になる事がありますよね

    うちはこれから晩御飯です

    今夜はお魚食べまぁ

  • ハワヨ 
    6/11 20:27

    もう、どんだけ〜

  •  
    6/11 20:31

    楽しそ


    ご飯たべましたよ


    北海道は美味いよ

  • マチャコ《》 
    6/11 20:34

    日々笑顔で居られるように 心がけなき
    息子たちの為にも…つも笑顔の母

  • ゆう 
    6/11 20:45

    気付いたら無表情なのでアゲていきます (`∇´ゞ 今もアゲてます(o^∀^o)

  • キチ☆ララ 
    6/11 20:58

    良いこと聞きました

    口角アゲアゲで、若さもハッピーもGE

  • オレンジピール 
    6/11 21:56

    食べましたよ
  • ょぅたん 
    6/11 22:04

    私…早速口角アゲアゲしちゃってます♪

    確かに……笑うと、おかしくないのに楽しくなっちゃいますね(≧∀≦)
    私もどうしてもイライラしちゃう時はアニマル浜口さん風に笑ってみます(*´艸`)


    ネイルもとっても綺麗だじょーヾ(*'-'*)
  • A&Jママ(週一来ます…) 
    6/11 22:22

    食事と笑顔ですか

    確かに美味しい食事を頂くと身体にも良いですし、第一笑顔になりますよ
    (私は食べる事が大好きなので)

    笑顔はお笑い番組の力や子供の笑顔でなります

    沢田さんの笑顔もテレビで拝見させて頂いて、元気を貰っています


    写真、皆さん美人ですね
    ましいです

  • カナ☆ 
    6/11 22:50

    口角アゲアゲ〜ですね〜

    今から実行しま〜す(^-^)

    美香さんありがとう



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)