キレうま〜

  • 沢田美香 公式ブログ/キレうま〜 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/キレうま〜 画像2

撮影順調です


本番前のIKKOさん


脚が綺麗だなぁ


只今、休憩


ロケ弁アップします


 
  • コメント(全11件)
  • たえこっち☆ 
    6/10 13:28

    お疲れさま

    ほーんとIKKOさん美脚ですよね

    旦那がIKKOの脚ありダナ
    独り言
    けた

  •  
    6/10 13:39

    イッコーサンと弁当食べたい(^O^)
  • ☆金吾☆ 登竜門 
    6/10 13:49

    セクハラ?
  • びばっちょ 
    6/10 13:55

    ロケ弁の話しに相乗


    のり佃煮が、まるでソースか醤油のような入れ物に入ってた

    色んなロケ弁を頂きますが、初めて見たかも(

    ぉ 昼休憩がそろそろ終わ

  • ちなみ 
    6/10 13:56

    確かに美脚
    すね〜
    羨ましい…。日々ちゃんとケアされてるんでしょうね、きっと。見習わねば…

  • Usa*コメ禁止設定はイベのお誘い厳禁!コメ無しスルーします。 
    6/10 14:07

    脚がきれいなイッコーさん素敵ですね… 

    ロケ弁ってこんなにいっぱい入ってるの
  • まりも 
    6/10 15:07

    お弁当っていつも結構豪華ですよねっ

    美香さんもIKKOさんももちろん全て完食したとは思います

  • ポンポコ 
    6/10 15:22

    わぁ〜芸能人のロケ弁すごいな超美味しそうですo(≧∀≦)o

    IKKOさんもスゴイナ〜


  • びばっちょ 
    6/10 17:04

    ロケ弁って、結構カロリー高いんだよね

    揚げ物多いしね。でも、今日も「お魚とお肉とどっちが良いですか?」とADさんに聞かれ、ついつい「お肉の方!」と答えてしまう自分が悲しい

  • たこやっき 
    6/10 19:18

    凄いボリュームだね

  • オレンジピール 
    6/10 19:40

    美味しそう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)