現場で発見!

  • 沢田美香 公式ブログ/現場で発見! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/現場で発見! 画像2

なんと 『美HAPPY クッキング』の現場に、
GREE仲間がいたんです
w(*゜o゜*)w

うわっ、嬉しいと思い、写真を撮ろうと言ったら、
恥ずかしいから顔を隠すというじゃあーりませんか!

でも…えっ?!

ピンクのガムテープで?
ヾ(≧∇≦*)〃

初めてみたぞぉ〜。

現場はピンクだらけです!(笑)

 
  • コメント(全12件)
  • ミント.皆様のツンツンに感謝(*^-^)b 
    6/10 10:36

    GREE会員数 多いか

    でもそういう偶然は楽しい
  • Usa*コメ禁止設定はイベのお誘い厳禁!コメ無しスルーします。 
    6/10 10:36

    ピンクのガムテープってあるんですか? 

    きれいで夢がありますね… 
    今度買って来ようっ
     
    それにしても楽しそうです

  • びばっちょ 
    6/10 10:41

    ま、正確に言うと…

    沢田さんに勧誘されました


    たま
    日記なんかも書いたりしてます

  • かっチャン 
    6/10 10:48

    いいなー。
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/10 10:51


    ピンクガムテはびばっちょさんという事ですね


    美香さんのコメから美香友さんの所に遊びに行けるのって何か楽しいです



    ―〇〇について―

    見解
    見解

    みたいな楽しみ方が出来ちゃう

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    6/10 10:55

    偶然の出会いから、
    芽生えたりし


    しみ




  • ちなみ 
    6/10 11:05

    楽しそうです


    日記を見ている私たちも、 同じ現場や出来事のことを、何人もの日記でいろいろ読めたりしたら、楽しさ倍増

  • おぎの香(おーばんず) 
    6/10 11:07

    ヌオ〜。GREEのお友達がいらっしゃったとは!ピンクのテープだと悪いことした人みたいじゃなくていいですね
    仕事頑張ってください。
  • ちいりぃ ('-^*)oまたね☆ありがとう 
    6/10 11:43


    意外と身近な人が仲間だったりします


    おもしろいで


    次はピンクのテープはずして写真撮影ですね


  • まりも 
    6/10 12:16

    こんにちは

    ピンクのお鍋やフライパン可愛いですよねぇ

    今日はちょっとこれから買い物してきまぁす

    何かは後からのお楽しみで


    美香さん、今日も頑張ってくださぁい

  • びばっちょ 
    6/10 13:48

    ただ今、昼休


    そうか
    ピンクの目線だと、悪い人には見えないんです

    良い事を知りました

  • オレンジピール 
    6/10 19:28

    それは良かったですね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)