ちょっと一杯♪♪♪

  • 沢田美香 公式ブログ/ちょっと一杯♪♪♪ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/ちょっと一杯♪♪♪ 画像2

今日も一日、日記にお付き合いいただき

ありがとうございました


只今、スリムスを飲みながら

沖縄の島らっきょうをつまみに…



明日は、IKKOさんと
ロケ
なので、ほどほどにして寝ます



明日も、お付き合いくださいね



Good night.


 
  • コメント(全6件)
  • サマンサ鯊牴髱 
    6/10 01:38

    お疲れ様でした。

    おやすみなさ


    妻が親戚のサマンサです。(^_^)v
  • ☆ゆぅ☆ 
    6/10 01:49

    明日も楽しみ
    してまぁ〜す


    おやすみなさ

  • Usa*コメ禁止設定、無言申請、全てお断り! 
    6/10 02:33

    お疲れさまでした。 

    ほろ酔い気持ちで寝てね 

    おやすみなさい。
  •  
    6/10 02:45

    素敵な夜の過ごし方ですね!今度付き合います!(* ̄0 ̄*)ノ口
  • オレンジピール 
    6/10 06:19

    体を気にしているんですね
    オレンジは最近プリン体の少ないビールを飲んでいます。
    少しメタボ気味なの

    飲まないで我慢するのが1番なんですが
  • ハワヨ 
    6/10 09:23

    沖縄らっきょう美味そう
    宮崎県に住んでます。暇なときに宮崎弁で遊んでみて下さい

    今日は雨やけど、心晴れ晴れ笑顔ルンルンで乗り切ろうと思っちょるよ。 応援しちょっかい頑張んないよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)