オススメ☆本

  • 沢田美香 公式ブログ/オススメ☆本 画像1

後輩に『美香さん、これはめちゃくちゃいい本ですよ』

と教えてもらったので、
買ってきました♪

これから、読んでみようと思います!

もう読んだ人いますか?

まだなら、一緒に読みませんか?
d=(^o^)=b

 
  • コメント(全10件)
  • ☆ゆぅ☆ 
    6/9 23:52

    今流行りの脳トレですねぇ

  • おぎの香(おーばんず) 
    6/9 23:57

    これを読んだら、いいネタ考えられますかね

  • ポンポコ 
    6/10 00:02

    こんばんは


    今、脳トレーニングが流行してるのですか、なるほど、こんど本屋にいったら見てみよう。

  • まりも 
    6/10 00:04

    この本は知りませんでした

    あたしには難しそうな感じもしますけど

    感想教えてください


    美香さんこれから読者timeに入りまぁ

  • まる 
    6/10 00:04


    ウチの母が、左脳だけ縮んでしまう病気になってから、脳にすごーく興味があるんです


    ぜひ読んでみたいデス

    オススメして下さっ
    ありがとうございま



  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/10 00:14

    タゴさんの頭の体操なら昔読んでました


    第三舞台のIQエンジン(だっ
    )好きだったなぁ



    この本は「アハ体験」の人の著書なんですね



    興味ア

  • マチャコ《》 
    6/10 00:16

    最近ボケ気味の私には ピッタリかも

    読んでみまー

  • ありがとう。ぽにょは悪くないわ 
    6/10 03:35

    あそこにいいことだけするんだ
  • オレンジピール 
    6/10 06:14

    難しいそう!
  • ちなみ 
    6/10 07:35

    前から興味があったので、これを気に読んでみたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)