特製ラー油

  • 沢田美香 公式ブログ/特製ラー油 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/特製ラー油 画像2

場所は、世田谷の三宿にある『新記』というお店です
(o^o^o)

ここの、特製ラー油!!

油断すると、かなり辛い

(>ω<`)

でもくせになりますよ♪

 
  • コメント(全9件)
  •  
    6/9 21:12

    うまそ


    ちなみに 沖縄のラーユ大好きで

  • ☆まあくん☆(≧∇≦) 
    6/9 21:17

    辛いの大好き


    でも

    辛そう

  • まりも 
    6/9 21:22

    辛いの大好きです


    あれ?このコメント 今日おぎちゃんのブログにも書いたは


    うちの旦那サマは辛いの食べるとすぐ顔に汗かくんですが、あたしは全く汗かかないんです

  • ёマミィ 
    6/9 21:24

    辛い系も甘い系もいけるんですね
    手な食べ物は無いんですか

  • ちなみ 
    6/9 21:51

    ラー油大好きなんで、美味しそう

    ぜひぜひ食べてみたいです

    東京は美味しそうなものいっぱいですね
    た旅行したいなあ…

  • ポンポコ 
    6/9 22:09

    わぁ〜そのラー油でギョウザなど食べたい。

    あと・・野菜炒めも
    o(^-^)o
  • オレンジピール 
    6/9 23:00

    辛そう
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/9 23:17

    香辛料といえば ご存じなら教えて頂きたいんですが 鑑賞用唐辛子を 何かに漬けると 沖縄の香辛料(ラー油的な)になると 聞いた事があるんですが、その作り方

    どうでしょう


    鑑賞用唐辛子を買ったはいいが、すっかり忘れてしまって 教えて下さったGREE内の方を見失ってしまって 再度聞き直す事が出来ないんです



  •  
    6/10 02:51

    餃子食べたい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)