仕事前に

  • 沢田美香 公式ブログ/仕事前に 画像1
もう、何年も前から、仕事前には
これを飲みます


決して、
回し者ではありません



むしろ、かなり言っているのでご褒美があってもいいくらいです(笑)
(なーんてね



でもまじめに

これを飲むと、私は元気になるので、クイッと

(元気の源☆1)


しかし、飲むタイミングを間違うと



おトイレが近くなるので
要注意です



元気になる気が
するだけかもしれないけれど



思い込み
大事



テンション

仕事に行ってきます


 
  • コメント(全15件)
  • かずお 
    6/8 16:59

    仕事頑張って

    元気が出るんだね

  • サマンサ鯊牴髱 
    6/8 17:04



    仕事頑張ってね。(^_^)v
    サマンサも残業頑張ります


    妻が親戚です。(^_^)v

  • Usa*コメ禁止設定、無言申請、全てお断り! 
    6/8 17:04

    それが一番大事だと思います。 
    だから効くんですよ
  •  
    6/8 17:04

    市販薬なのか

    元気がでるなら 直飲みたいです


    お仕事頑張ってくださいね

  • 桜モチ 
    6/8 17:06

    でんな

  • イブ★アメちゃんください 
    6/8 17:10

    元気がでる
    思って飲むから元気がでるんですね(^^)何事もプラスの気持ち大事ですよね お仕事頑張ってくださいね

  • 和哉 
    6/8 17:24






    私も飲んでみよう


    元気になれそ


    (^ε^)-☆Chu!!











  • ミュウミュウ 
    6/8 17:53

    行ってらっしゃい

  • まりも 
    6/8 17:54

    これは飲みやすい味ですか

    あたしどうも栄養ドリンクとかって味が苦手で自分で買った事がないんで

    飲みやすいドリンクがあったら教えてください


    お仕事fight

  • まりん 
    6/8 18:44

    アルフェは私も時々飲みますが、他のものより効きますよ

  • ポンポコ 
    6/8 18:54

    ALFEって飲むと元気になるのですか(◎o◎)!!なるほど、オイラは思い込みでちょっと元気になります


    f^_^;

    お仕事頑張ってくださいp(^^)q
  • HAKU 
    6/8 19:09

    人には、そうゆう飲み物ありますよね

    自分は、寝る前には大豆ペプチド飲料を愛用しています!
    翌日はスッキリ!眠気無しで仕事いけますよ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/8 19:16

    これは私も時々お世話になります


    ちょっと鉄風味の
    なんですよね


    出先で脳貧血になると薬局で立ち飲みで

  • ちなみ 
    6/8 20:50

    たしかに思い込みは大事
    すね

    私は幼い頃、祖母から「オロ○ミンCは痛み止め」と言われ信じて
    で実際効いた
    も…真相に気づいたら、効力なくなりました。人間はすごいですね

  •  
    6/9 02:14

    私の元気の源は、ビールか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)