嬉しいヾ(≧∇≦*)〃


朝の挨拶で、皆さんのコメント読ませてもらって



私が皆さんから
パワー
もらいました


みんな、優しいね


ありがとう



今日で
Greeデビュー

一週間です



美味しい情報

オモロイ人

番組の裏側

楽しい情報交換



いろいろできると嬉しいデス



改めてヨロシクお願いします


みか


 
  • コメント(全13件)
  • まる 
    6/8 11:44


    GREEデビュー 一週間 おめでと



    美香サンの日記で アタシも元気もらってます



    食欲を刺激されて 太りそうです




  • ミュウミュウ 
    6/8 11:44

    お互いよろしくね

  •  
    6/8 11:51

    こちらこそ よろしく


    共に 楽しみましょ


    色んな話叫んじゃってくださいね

  • Usa*コメ禁止設定はイベのお誘い厳禁!コメ無しスルーします。 
    6/8 11:54

    もう1週間ですか? 


    早いですね… 


    美香さんの日記があると嬉しいです。 

    また色々書いて下さいね。 
    楽しみにしてます。
  • サマンサ鯊牴髱 
    6/8 12:01

    こちらこそ宜しくです(笑)。



    妻が親戚のサマンサです。(^_^)v
  • マチャコ《》 
    6/8 12:07

    グリーを見る楽しみが増えました

    ひるしょぴ見ましたよ〜

  • ちなみ 
    6/8 12:08

    一週間
    っという間ですね

    こちらこそ美香さんの日記のおかげで、生活に潤いが出まし
    感謝

    お忙しい中、更新も大変だと思いますが、ムリなさらず…。応援してます

  • くっきー 
    6/8 12:08

    こちらこそよろしくお願いしますm(__)m


    今日の午後は
    ーキバイキング行ってきま



  • ポンポコ 
    6/8 12:23

    こんにちは


    初めましてm(_ _)mです

    よろしくです!m(_ _)m


    今日も一日楽しい日になりますように!




  • まりも 
    6/8 12:31

    もう1週間経ったんですね

    これからも美香さんのブログ楽しみにしてますからね


    いつも元気をもらっちゃってまぁ

    ありがとう美香さん

  • あけちゃん(放置ぎみ) 
    6/8 13:00

    こちらこそ、よろしくお願いしま

    美香さんの日記を拝見させて頂くのが、毎日の楽しみの一つなっています
  • イブ★アメちゃんください 
    6/8 17:05

    美香さんの日記楽しみです(^^)元気をもらってます お仕事頑張ってください
  •  
    6/9 02:31

    一週間

    こちらこそ宜しくお願い致します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)