これもだよ!

  • 沢田美香 公式ブログ/これもだよ! 画像1

実は
カツオ
もらしいよ



残り2枚で写真に気づいた


by キノピー先生


 
  • コメント(全9件)
  •  
    6/7 23:08

    うは



    カツオは サザエの弟((



    カツオは 血圧お下げる効果と美肌にもいいらしよ

  • ♪やっちん♪エボCT9A∽無知ゆえの結果∬ 
    6/7 23:14

    へぇ〜ですね

    私は
    刺身ではアジの次にカツオが好きなので
    沢田さんの
    みた瞬間カツオが食べたくなってしまいました
  • Usa*コメ禁止設定はイベのお誘い厳禁!コメ無しスルーします。 
    6/7 23:20

    カツオってあのカツオですか? 

    食べてますよ。 


  • 桜モチ 
    6/7 23:26

    ツオのたたき美味し

  • たいまま 
    6/7 23:31

    美香さんの日記見てるとお腹空いてくる

    カツオ食べたいよん

  • まりも 
    6/7 23:39

    カツオはなかなか食べる事がないからな

    でも美香さんみたいなスタイルになりたいし

    だけど絶対あたしより美香さんの方がたくさん食べてるはずなんだけどな

  • ひみつ 
    6/8 00:56

    美香さんもジャガーさん同様、こちらにもいらっしゃったのですね(笑)
    私は、向こうにも出没している者ですが、こちらでもよろしくお願いします。
    応援してます

  • ちなみ 
    6/8 01:28

    いいんですか、カツ

    よく食べます

    主人の田舎がカツオの名産地で、タタキ、カツオみそ、カツオ角煮、茶ぶし…などなど
    好きで

  •  
    6/9 02:57

    だから、磯野家の長男はかつお君なのでしょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)