ウオッカだ!!

すごいレースでしたね



幸ちゃんのお兄ちゃん

武 豊 騎手 やりますなぁ



競馬に詳しいわけじゃないんだけど、馬が一生懸命走っている姿は、いいですね



ウオッカ


おみごと


 
  • コメント(全11件)
  • たくぞう⇒拓海君 
    6/7 15:58

    ウォッカ凄いね。
  • たっくん 
    6/7 16:09

    ウォッカ強すぎる

    今日は負けたと思ったのに残り200m切ってから少しの隙間を抜けて勝つんやから…
    強やね

  • Jr.バース44 
    6/7 16:16

    通りすがりのもんですが突然にすいませ


    ウオッカ 凄かった
    して武 さんあの場面から 凄いは ウオッカ


    失礼しました

  • YM☆スマホデビューも悪戦苦闘中… 
    6/7 16:23

    本当に、武豊+ウオッカ見事な優勝でしたね(^^)v

    一瞬負けたか
    と思ったんだけど、そのあとは
    群を割った勝負根性、負けず嫌いな気性など、まさに女傑として相応しいウオッカの優勝に感服です

  • Usa*コメ禁止設定はイベのお誘い厳禁!コメ無しスルーします。 
    6/7 16:45

    競馬の事はわからないけどお馬さん大好き〜 

    競馬は見てますよ!


  • ハリマオウv^o^ 
    6/7 16:45

    単勝1.8 (笑)
    (*^o^*)v

  • まりも 
    6/7 16:56

    ウォッカさすがでしたね
    馬はやった事ないですけど 見てたら興奮しますよね

    馬って優しい目で好きです

  • きょう〜ガンバろう日本〜  
    6/7 17:06

    豊くんのミスをウォッカがカバーしてくれたね。前回は、ジョッキーの腕、今回は、馬の力だね。当に人馬一体。素晴らしいレースでした。
    馬は、奥が深いね。

  • シーЙ 
    6/7 18:18

    宝塚記念も出来たら出てほしですね。
    利がありながらあっさりかわすあたり凄いです
  • サマンサ鯊牴髱 
    6/7 18:55

    妻がディープスカイの複勝当てました!


    妻が親戚のサマンサです。(^_^)v
  •  
    6/9 03:10

    名前負けしてないですね

    さすがウォッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)