いいニオイだ!!

  • 沢田美香 公式ブログ/いいニオイだ!! 画像1

洗濯のときの柔軟剤



常にいい香の物がないか探しています



ずーっとダウニーのブルーにしていたんだけど



ある方の洋服の香にピーン



な、な、何を使っているんですか
って、聞いたら


ダウニーだとおっしゃる


いやいや、私の知っているダウニーじゃないぞ


よく聞いたら、グリーンだとおっしゃるのですよ


なーにぃー



グリーンのダウニー
あったっけ



探しました



あったわ



かなり割高だけど



お〜この香〜



洗濯が楽しくなるね


皆さんは何を使っていますか



オススメ柔軟剤があったら教えてくださいまし


 
  • コメント(全18件)
  • 桜モチ 
    6/7 11:13

    ンクン
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/7 11:14

    緑のダウニー


    あまりに合わず 1度使って耐え切れず…捨てましたが 何か

  • マチャコ《》 
    6/7 11:15

    洗濯日

    ダウニー高くないですか
    ょっと香り きつくないですか

    うーん 紫外線が怖

  • まりも 
    6/7 11:24

    ダウニー使った事がないんですけど、使ってみたくなっちゃっ

    確かあれって 普通の柔軟剤の量を入れると とんでもなく大変に匂いになるんですよ

    美香さんはどれくらい入れてるんですか


    ちなみにうちはボールド(液体)&フランのアロマソープの香りで落ち着いてます

  • りっきばー(ごめんなさい。ありがとう! 
    6/7 11:25

    屋干しなので
    フランを使っていま
    だうにーは 部屋干しには 会わなかった (白を使った)
  • はんぺん 
    6/7 11:27

    私は匂い付きダウニーは強いしみんなと被るので今は無香料のダウニー使ってます。
  • イブ★アメちゃんください 
    6/7 11:28

    そんなのあったんだ チェックしてみよっと! 洗濯ですか〜(^^)
  • つよし 
    6/7 11:30

    洗濯物の香りが良かったら なんか 気分いいよな
  • 鵐船絅薛 可愛い悪魔に手を焼き中(-"-;) 
    6/7 11:37

    決まってないです。スーパー、ドラッグで、セールのやつを買うからです

  • なぉ 
    6/7 11:42

    ダウニーの白いやつでベビーパウダーってかいてあるのがぃぃ匂いですよ

    あと、ダウニーの黒でセレブリティーもぃぃ匂いです

  •          メダル欲しい。 ゆか 
    6/7 11:49

    香よりふわふわの方がいい

  • ☆ゆぅ☆ 
    6/7 11:57

    ダウニー使ってみた

  • 桜モチ 
    6/7 12:13

    香さん肉食
    クンク

  • くっきー 
    6/7 12:48

    ダウニーローズ(ピンク)を使ってます

    いい香りなんですが、子供が学校で外人の匂いがすると言われたらしいで


    グリーンは見たことないで

  • Usa*コメ禁止設定、無言申請、全てお断り! 
    6/7 14:47

    いい香りの柔軟剤で洗濯すると気持ち良くって着るのが楽しみになるよね… 


  • MOONBOW 
    6/7 23:32

    ダウニーの白使ってます
    チャクチャ良い匂いですよ

    アロエ&ホワイトライラックです
    非試して下さ

  • ちぃ☆ベビ〆弌 
    6/8 07:12

    うちもダウニー使ってます

    今はグリーンとブルー
    っちゃいぃ香りですょね

  •  
    6/9 03:19

    ダウニーって、そんなにぎょうさんカラーがあるんですね

    未知の世界っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)