やったぁ\(^O^)/

ワールドカップ

出場決定


岡田監督の
『こんなレフリーもいるのか
』発言

んー

その通り



ドキドキしたけど、ヨカッタ


中澤選手

カッコイイ〜なぁ



あー、これでスッキリ眠れます




そうかぁ〜ソバージュっていわないのかぁ〜

(まだ言ってる
・笑)


Good night.


 
  • コメント(全11件)
  • たこやっき 
    6/7 01:14

    やったあヤッタア




    おめでとう〜

  • ミュウミュウ 
    6/7 01:14

    よかったね


    おやす

  • 桜モチ 
    6/7 01:17

    いろい
    いろい
    フリー
    いろいろだね

  • ちなみ 
    6/7 01:19

    いろいろありましたが、とりあえず勝って良かった
    す。明日も良い日になりますように…

  • サマンサ鯊牴髱 
    6/7 01:30

    確かに色々な審判がいますね。


    でも、勝って良かったです。(^_^)v

  • まりも 
    6/7 02:14

    サッカー勝ちましたね

    でもあたしったら 途中気づいたら寝ちゃってたんで

    しかもイビキかいてたみたい

    美香さんも観てたんですね


    それではあたしも本格的に寝ようと思います

    Good night


    あ、昨日美香さんの夢を初めて見ました

  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    6/7 02:17

    私も
    てまし

    勝って良かっ
    \(^_^)/

    そっかぁ〜ハーフタイムに入浴すれば良かった

    試合終了後にお風呂入ったので、なんだか目が覚めて眠れなくなっちゃいました(-.-;)


  • HAKU 
    6/7 03:23

    リシアのレフェリーだっけ?最悪でしたね!
    まぁ、なんとか勝ったからいいかぁ!岡崎いい


    でも、今回、俺の中のMVPは、中村憲剛だな

  • 虎寅彪 
    6/7 04:15


  • Usa*コメ禁止設定、無言申請、全てお断り! 
    6/7 06:07

    おはよう〜 

    よく眠れたかなぁ〜 


  •  
    6/9 03:31

    美香さんは、サッカ
    がお好きなんですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)