知ってる?

  • 沢田美香 公式ブログ/知ってる? 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/知ってる? 画像2
  • 沢田美香 公式ブログ/知ってる? 画像3
何気なく書いちゃったけど

トゥナイトという番組も、終わってから、かなりたっているし


知らない人も多いかも


テレビ朝日の23時くらいからやっていた番組で、ちょいとHで


夜の世界の人達を取材するような…。
なかなか入れない世界を、見せてくれるようなそんな番組でした


リポーターとは、リアクションが大切だよね
と言ったとたんに腕を捕まれました(笑)

同じ気持ちだということらしい


あまりにおもろかったので、お店の方に写真撮ってもらいました
(優しいなぁ〜


世田谷にある、ラ・テール メゾンさんは、スタッフの方も親切だし、お料理も最高


ランチもリーズナブルなんですよ


ps
縁遠い
という高尾ちゃんに、縁結びキューピーをプレゼントしたことがあったのですが…。

一言私に

『効果ありません

別なのをお願いします

見てみたら


真っ黒じゃん


キューピー可哀相




では、これからお仕事行ってきます


 
  • コメント(全16件)
  • *みさりん* 
    6/6 17:16

    トゥナイト懐かしい

    お仕事頑張って下さ

  • (Team Do!素人3号店)朝倉 玲奈 
    6/6 17:19

    トゥナイト
    ってますよ〜(*^o^*)毎週、見てましたぁ〜(≧∇≦)山本晋也監督のコーナーが…好きでした(o^∀^o)
  • ちなみ 
    6/6 17:19

    トュナイト、知ってます
    勤のとき、同僚(男性)がよく見てまし


    お仕事頑張って下さ

  • イブ★アメちゃんください 
    6/6 17:22

    お仕事頑張ってくださいね
  • 鵐船絅薛 可愛い悪魔に手を焼き中(-"-;) 
    6/6 17:28

    トゥナイト知ってま
    たまに、たまに睡魔が来ない時とかに見てましたね。
  • あみ 
    6/6 17:38

    トゥナイト
    ガキの頃、音小さくして直ぐチャンネル回せるように
    チャンネルに手をかけて見てました。
  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    6/6 17:43

    『トゥナイト』『ソバージュ』『高尾さん』
    ぜ〜んぶわかりま〜


    私って


    もしかして




  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    6/6 17:53

    頑張って下さいね
    り食べたり飲んだり竹刀で下さい
    太るからね
    (≧▽≦)/

  • サマンサ鯊牴髱 
    6/6 17:57

    トゥナイトも見てましたね


    あと11PMも見てました。「独身の頃



    妻が親戚のサマンサです。(^_^)v
  •  
    6/6 18:14

    トゥナイトなつかしいぜ。という事はぁ、美香さんけっこういい歳

  • たいまま 
    6/6 18:15

    も〜 トゥナイト
    ジャストも 2時チャオ
    もぜーんぶ見てましたよ

    もちろん 美香さんも高尾さんも大〜好

  • 木下博勝 
    6/6 19:37

    トゥナイト、山本晋也監督のコーナーが一番好きでした。
  • まりも 
    6/6 20:21

    トゥナイト
    たしはまだほんの少し若かったので見れませんでした

    てか、実家にいた時は自分の部屋がなかったので ちょっとでもHな番組は見れなかったです

    見たかったの


  • ちろ(o^∀^o)♪ 皆さんに感謝 
    6/6 20:23


    トゥナイト知ってますよ


    夜遅い放送でしたし、なかなかのH度なので観たのは数回ですけど

  •  
    6/9 03:58

    私も、そちらのピンクのキューピーちゃん持ってます

    そして、私も同じく御利益nothingです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)