キゥイ

  • 沢田美香 公式ブログ/キゥイ 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/キゥイ 画像2
キノピー先生が(私もそう呼んじゃお
)キゥイダイエットをして、確かに痩せましたよね


朝食べるのがいいらしい

大維志も、キゥイを見ると『パパ
ダイエット』って言うくらい(笑)

まっ、私の場合、キゥイだけじゃ無理だけど



今朝の日刊スポーツの占い

ビミョ〜


 
  • コメント(全14件)
  • サマンサ鯊牴髱 
    6/6 11:11

    賭け事◎だから、

    観戦が良いかも?


    妻が親戚のサマンサです。(^_^)v
  • つよし 
    6/6 11:15

    そうなんだ キィウィが いいんだ

  • オックン@只今微酔いナリ 
    6/6 11:16

    キュウイは美容にいいですよね

  • 鵐船絅薛 可愛い悪魔に手を焼き中(-"-;) 
    6/6 11:24

    私は、ジャガーさんの夜トマトしてます。が、トマトに飽きて来ました
    ともとトマト嫌い

  • Usa*コメ禁止設定はイベのお誘い厳禁!コメ無しスルーします。 
    6/6 11:24

    キウイから美味しい香りが〜 

    食べたい… 


  • ミュウミュウ 
    6/6 11:32

    オレはバナナ食べた

  • イブ★アメちゃんください 
    6/6 11:49

    私も試してみよっと(^^) 甘酸っぱさがいいですよね
  • 桃香1号 
    6/6 12:06

    木下先生痩せましたよね

    朝のフルーツは体にいいんですよ


    私フルーツ好きじゃなくて

    旦那にいいから食べ
    と食べさせられてま

  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    6/6 12:23

    美香さんは、ダイエット必要無いように思えますが…(^_^;)

    ダイエット必要なのは、私で〜す(^-^)/


  • ちなみ 
    6/6 12:29

    キウイですか
    ナナやリンゴは試したことありますが、今度キウイにも挑戦してみます

  • まりも 
    6/6 13:20

    美香さんがダイエットするのならあたしは断食しなきゃいけないじゃないですかぁ
    もキウイは美味しいですよね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/6 13:29

    同じ味を毎日食べると体が受け付けなくなって 暫く食べられなくなるタイプの私は食べ物のダイエットは無理



    もういい加減痩せないと年々痩せづらくなってきますよね


    当方161cm58Kg


    10Kg(独身時代の体重まで)痩せてみた



    努力しないでうだうだいう

    でした

  • *みさりん* 
    6/6 17:11

    美香さん細いじゃないです

  •  
    6/6 17:39

    運勢に翻弄されてますね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)