サッパリ!!

入浴タイムは、マッサージタイム


いろいろなところで話しているんですが


乳製品を好きな人は(私

太ももの裏に脂肪がつきやすいらしいですよ


足痩せエステティシャンのまいちゃん情報


なので、
マッサージマッサージ



ではでは、いい夢

見てください


Good night.


 
  • コメント(全15件)
  • sv50 
    6/6 02:07

    ドキッ!生牡蠣か〜

    大変な事だよねぇ…
  • つよし 
    6/6 02:14

    女の人は大変ですね〜〜
    足の細さとか いろいろ 頑張って 今以上に 綺麗なっ
  • ありがとう。ぽにょは悪くないわ 
    6/6 02:16

    シャワーは水圧です
  • ☆ゆぅ☆ 
    6/6 02:19

    おやすみなさ

  • まりも 
    6/6 02:35

    乳製品食べてなくても 太もも、お腹、背中に肉がつくのはどうしてでしょう

    美香さんまた新たな情報お待ちしてます

    美香さんの体型になりたいなぁ


  • イブ★アメちゃんください 
    6/6 05:01

    入浴中のマッサージ効果ありですか?顔をほっそりさせたいのですが 効果的な方法知りませんか
  • ちなみ 
    6/6 06:46

    マッサージかあ…。お風呂タイムにしたら気持ち良さそうですね

  • あみん 
    6/6 06:51

    乳製品だめなんでうらやましい。
  • オックン@只今微酔いナリ 
    6/6 07:19

    リフレクソロジーいいですよね

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/6 07:49

    むむむ


    乳製品は…止められまへん


    そういえば冷蔵庫にかまんべいる

    食っべてっこよっと

  • ょぅたん 
    6/6 08:33

    おはようございます♪♪
    私の体の中…乳製品の塊っすぅ(ΘoΘ;)

    見ないフリ見ないフリ〜

    美香さん、いい夢見られましたか??(≧∀≦)
  • ミーたん 
    6/6 09:18

    マッサージきもちいですね

  •  
    6/6 09:30

    美香さんは、毎日マッサージをして、あの美脚を保ってらっしゃるんです

    努力の賜物ですね

  • ミュウミュウ 
    6/6 11:27

    おやす

  • @リセットするよー 
    6/6 15:19


    知らなかった

    色々な情報
    いつもありがとうございま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)