ビックリした!!

コメントやメールを読ませていただいていたら


本当に本人が書いているの
という質問


はい、沢田美香が必死に頑張っています



懐かしい方達からのメールも嬉しかったです



今日は、お休みだったので、たくさんアップしたのに、コメントしていただけて嬉しかったです



好き嫌いはあるんですか?という質問もありましたが

基本ないんですが、生ガキにあたったことがあり、ひどいめにあって、それ以来、体が拒否反応します



元気アイテムは


また後日、ご紹介しますね



明日は少しお天気よくなりそう



お仕事ですか

お出かけですか



さぁ〜私はこれから
バスタイムだ


 
  • コメント(全8件)
  • *みさりん* 
    6/6 00:49

    おやすみなさ

  • ☆ゆぅ☆ 
    6/6 00:55

    明日わ

    まったり美香さんの
    更新をお待ちしてま

  • くっきー 
    6/6 01:09

    こんばんは


    今日はひるしょぴに出ていたのに、お休みって事は、別な日に収録だったんだなぁと、裏事情がわかって楽しいです。


  • ちなみ 
    6/6 01:10

    家事の合間に美香さんの日記を見るのが楽しみ
    す。明日は四兄弟が学校休みなので、忙しくなるかも
    また明日もここに来るのを楽しみにしてます

  • マチャコ《》 
    6/6 01:29

    美香さーん

    明日も楽しみにしていまー

  • LEECHAN♂ 
    6/6 01:35

    そろそろお休みなさい。
    良い夢がみれますように〜
  •  
    6/6 09:33

    お仕事です

    行ってきまぁ〜す


    ちなみに生かき大好きです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)