歯医者の麻酔

  • 沢田美香 公式ブログ/歯医者の麻酔 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/歯医者の麻酔 画像2
私は、歯にトラブル
が、発生すると
恵比寿にある『米田歯科』に行きます


歯医者さんが嫌なのは

独特のにおいと、けずる音

そして、麻酔の注射じゃありませんか


でも、米田歯科の麻酔は痛くないんです


厳密にいうと、麻酔の前に
魔法のシール
を貼るんです

すると、ぜーんぜん痛くないの


たまげましたわ


どんどん進化していますなぁ


 
  • コメント(全16件)
  • Usa*コメ禁止設定はイベのお誘い厳禁!コメ無しスルーします。 
    6/5 17:55

    痛くない歯医者っていいですね… 

    痛いからみんな行かないで放置状態なんです。 

    そのシールって全国的に使ってますか?
  • ミュウミュウ 
    6/5 17:55

    オレは歯医者は平気

  • くっきー 
    6/5 17:56

    歯医者は嫌いじゃないですが、ついつい足が遠のいてしまいます

  • まど★雄輔andヘキサゴンlove(≧∇≦) 
    6/5 18:06

    痛くない歯医者さんなら、いいよね。わたしは、歯医者さんに行ったとき、麻酔されて、泣いたんだ

  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/5 18:12

    家族の家庭医的歯科の院長は麻酔を使いません

    上手だから。

    それでも痛くない。
    だからその日の担当が院長以外だとそれだけでぎくぎくしま


    毎回院長がい

  • タラ めげとる 
    6/5 18:35

    魔法のシールって…


    ほんまかいな
  • スーさん 
    6/5 18:41

    自分も歯医者に通っています。かれこれ1年になります。なんか独特の雰囲気がありますよね。
  • ゆうさん 
    6/5 18:58

    麻酔じゃないって何ですか?痛み止め!
  • ☆ゆぅ☆ 
    6/5 19:03

    たしかに歯医者わ音、におい、痛さが嫌です


    でも痛くない
    歯医者なら何でもなくても通っちゃいそぅです

  • まりも 
    6/5 19:15

    あたし妊娠中に歯茎が腫れて仕方なく歯医者に行ったら麻酔無しで歯茎切られて膿を絞り出されて いい歳して 泣きました

    あれは辛かっ

  • *みさりん* 
    6/5 19:26

    歯医、嫌い

  • ちなみ 
    6/5 19:40

    羨ましいです
    はいつも歯医者では嫌な思いをして…。すっかり恐怖症です

  • LEECHAN♂ 
    6/5 21:00

    イケメンな歯医者さんですね!?

    自分の友人で歯医者や病院、注射好きな人がいます

  • ナヲ@GREE育休中 
    6/5 21:52

    おぅ
    やかなイケメン発見
    ろしくお伝えください(笑)




    うちの旦那は週に一度歯医者に通い出して、はや半年になります
    歯と歯周病を治していただいてま

    いい歳して歯磨きがキライなんですよ
    ったヤツですが、さすがに半年も通うと、改心してこまめに磨いてくれるようになりました

    つか、当たり前のことなんですがねぇ

  • ♪(たきより)♪≒Åo(^-^)o※ 
    6/6 01:50

    こんなに遅くに済みません
    明日わ歯医者にいってきますね
    酔が余りきかなくて
    剃んなテープが有るので巣かね明日聞いてみますね

  • むくむく 
    6/6 03:37

    イケメンが 治療(笑) 痛くない わけです(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)