ゴマスリ(笑)

  • 沢田美香 公式ブログ/ゴマスリ(笑) 画像1
今夜もジャガーファミリーと、爆笑会食です


ふたりで、ゴマスリあっています


『あなたと結婚してよかったわ

あなたって頭がいいわね


と、若干
棒読みのジャガーさんに対して、
先生は…
何もいわず



さぁーて、ジャガーさんはなんて言ったでしょう


またあとで報告しまーす


 
  • コメント(全19件)
  • かずお 
    6/4 22:25

    殴られたな

    つねられただ

  • たいまま 
    6/4 22:29

    いつも仲良しでたのしいご夫婦ですね

    それにしても ホントによくジャガーさんファミリーとご飯
    緒してますね

  • 鵐船絅薛 可愛い悪魔に手を焼き中(-"-;) 
    6/4 22:30

    今、分かりました
    2時じゃおに、ジャガーさん家族の密着取材されてた方ですよね。リンクしちゃいました。よろしくお願いします。
  • HAKU 
    6/4 22:31

    普通に「なんか、言えよ!ゴツン
    てなかんじじゃない
  • ちなみ 
    6/4 22:33

    何でしょう…やはり愛のム
    でしょうか?
    報告が楽しみ
    す。
  • くっきー 
    6/4 22:42

    爆笑


    ホントにゴマすって


    美香さ

    ナイス

  • まりも 
    6/4 22:42

    胡麻すりながら一体夫婦で何を語っているのでしょう

    美香さんの旦那さんも一緒かな?
    もうみなさんで胡麻すり合っちゃってください

  • ☆ゆぅ☆ 
    6/4 22:59

    報告待ってまぁす

  • ガンコチャン♪ 
    6/4 22:59

    プロフの「オネェ収集家」を見たあとにジャガ夫妻を拝見し、微妙な気分になりました

    ジャガーさんがオネェ?キノピー先生がオネェ?…いやいや、猛獣オネェは別にいた

    先日のトマトカレーめっちゃおいしかったです
  •  
    6/4 23:01

    誉めあうことは大切思いま

    一種のコミュニケーションですね

  • いそnrnh-o 
    6/4 23:07

    おもしろそー

    「ワタシがこんなに無理してほめてやってんだからアンタもナントカ言え

    みたいな?

    写真はなんだか緊張感と笑いが混じった感じ。きのぴー先生も好きね〜。
  • ナヲ@GREE育休中 
    6/4 23:16

    「嘘でも旦那は誉めろ」って、知り合いの婆ちゃんに教わりました

  • ママみぃ〜♪(多忙の為イベNG) 
    6/4 23:33

    本当に『ゴマすり』してるんですね(*^_^*)

    何て言ってるのか???

    ご報告 楽しみに おまちしてま〜す(σ・∀・)σ

  • ミーたん 
    6/4 23:37

    わかりません

  • まぃむ 
    6/5 00:03

    ププッ

    「なんか言ぇ

    とか…

  • LEECHAN♂ 
    6/5 00:06

    う〜ん、何でしょう
    気になる…
  • Usa*コメ禁止設定はイベのお誘い厳禁!コメ無しスルーします。 
    6/5 00:10

    楽しそうな二人ですね… 
    羨まし

  • *みさりん* 
    6/5 00:21

    仲間に入れて下さい〜(n・ω・n)
    (笑)
  • 桃香1号 
    6/5 01:51

    めっちゃ楽しそう

    こんな遅くまでたいし君はジャガーさんのお姉さんのとこか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)