こんな経験ありませんか?

タクシーの運転手さんて、すごーく感じのいい人
と、めちゃくちゃ感じの悪い人がいませんか



『はい、ここでとめてください
』っていっても、
スーーッと車を走らせ


カシャ
とメーターが上がったところで



あっ、はいはい


といってうまいこと、とめる


二回も連チャンで

やられてしまった


何十円の差だけど、気分が悪いよね


そんな経験ありませんか

ムッカァ


 
  • コメント(全20件)
  • ♪陽チャン♪充電切れ(T_T) 
    6/4 15:34

    初めてのコメン


    ありま


    中には優しい人が居
    の手前よりもっと手前で止めてくれる優しい運転手サンもいますよ



    すぐ止めない人はムカつきますよ

  • ミーたん 
    6/4 15:39

    止めてくれないとかぢゃありませんが

    市役所にいくため乗ったんですが近いぢゃんみたいにぶつぶつ文句言われたんで


  • Usa*コメ禁止設定はイベのお誘い厳禁!コメ無しスルーします。 
    6/4 15:44

    ありますよ〜 

    右折するのに前からどこの信号から右に曲がって下さいってお願いしたにも関わらず通り過ぎて違いますよって言ったら元に戻って到着したら料金
    てた… 自分で間違ったクセに謝りもしないで請求されて頭に来た経験があります。 

    中にはいい運転手さんもいましたけどね
  • yasunii 米サボり気味ごめん 
    6/4 15:49

    勿論あります


    一番嫌なのは明らかにわざと道を間違える人


    実家(駅から徒歩25分ずっと登り坂の団地)にいる時、痴漢が多かったので 遅くなるとタクシーを利用してたんですが、 「また〇〇団地
    日もう*回目だよ」と言う 個人タクシー運転手がいました。

    何度か乗車し 毎回言われてたので 「私もこのタクシー乗るのもう×回目ですよ
    と言い返すと 途端に猫撫で声になり私の機嫌を取り始めました


    それ以降はそのタクシーが来ると後ろの人に順番を譲るようにしたんですけどね



    お金払って嫌な気分になるのは何だか損した気分ですよね

  • デコチャン 
    6/4 15:54

    ありま
    本当に悪い運転手さんいますよね
    転が荒い人と
    こっちはお客なんだから〜気をつけて欲しいよ

  • ☆ゆぅ☆ 
    6/4 15:55

    気持ちわかります


    近くとかまで来たか
    そこで止めてくださ
    って

    言っても え
    どこ

    人もいます



  • *みさりん* 
    6/4 16:05

    いますよね〜

    客商売なんだから、もっと考えてほしいもので

    あと、バスの運転手さんとかにも…たま

  • まりも 
    6/4 16:20

    ありますあります

    しかもタクシーに乗ってる時に『怖い顔してどうしたの?』って言われ、あたしは『そうですか?』と言うと『なんだ、笑ったらこんなに可愛いのにもったいない』って言われた事あります
    んで運転手さんに愛想笑いしなきゃいけないんだよ
    てムカついた経験がありましたよ

  •  
    6/4 16:55

    そんなことされたら、おつりがでるようにお金を渡して、つりはいらねぇといってあげます。なんだか勝った気分(*^_^*)
  • ミュウミュウ 
    6/4 17:03

    オレはないね

  • GON太 
    6/4 17:10


    あるあ


    止めろつったじゃんって言った事ある

  • ちったん 
    6/4 17:53

    私は遠回りされたことがあります

  • いそnrnh-o 
    6/4 18:34

    あるある。
    何十円だけど、気分わっるう〜

  • サマンサ鯊牴髱 
    6/4 18:37

    はっきり言っ
    有馬す
    マンサの場合は最短でいける道を指示しているのに
    滞だからと言って
    回りされ、510円余計に取られた事が有馬すよ!


    妻が親戚です。(^_^)v

  • ミルミル[しばらく放置します] 
    6/4 18:49

    ないで

    と言うかタクシー乗るコトあまりない

  • 天の道(業者お断り!) 
    6/4 19:20

    あるよ

    空港からの帰り道。
    降車場所が近いとか言って乗ってる間文
    と言われ続けました

  • たこやっき 
    6/4 20:02

    もちろんありますよ



    人間性が モロにでますよ

  • ☆金吾☆ 登竜門 
    6/4 20:57

    あるあ
    わざど遠まわしとか

  •  
    6/4 23:07

    何か後味悪いですよ

    サービス業は、お客様あってのお仕事で

  • (Team Do!素人3号店)朝倉 玲奈 
    6/5 01:33

    あります(泣)
    昔、知り合いが新宿2丁目で、お店を、やっていて、従業員が、風邪ひいて、休みなので、急遽、お手伝いに行く事になって、タクシーで、行こうと、タクシーを、停めたら、遊びに行く人は、乗せないなんて、言うので、これから、仕事です(;`皿´)と言ったら、こんな時間に、仕事に行く訳無いだろ(`ヘ´)と、言われて、カチンと、来た事有りました(≧ヘ≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)