撮影終了!!

  • 沢田美香 公式ブログ/撮影終了!! 画像1
  • 沢田美香 公式ブログ/撮影終了!! 画像2
二本めの料理を教えてくれる先生は、ある
スーパースター
の、
プライベートシェフをされていたかた


オンエア日がわかったら、また報告します


可愛い後輩が現場見学に

可愛いでしょ


 
  • コメント(全9件)
  • ちなみ 
    6/3 18:38

    撮影お疲れ様でした

    オンエア楽しみにしてます

    ご苦労も多いお仕事だと思いますが、楽しそうな様子で、こちらまで明るい気持ちになります

  • Kenny3連休 
    6/3 18:43



    可愛いです。
    そして、沢田さんの方も綺麗です

    ギャーーー

    あ、またIKKOさんか。



  • Usa*コメ禁止設定はイベのお誘い厳禁!コメ無しスルーします。 
    6/3 18:53

    お疲れさまでした… 

    放送楽しみにしてます。
  • まりも 
    6/3 19:06

    スーパースターのプライベートシェ
    になります

    早く放送が見たい

    美香さんの後輩サン、キレイですね


    でも美香さんが一番

  • ☆ゆぅ☆ 
    6/3 19:15

    楽しみにしてまぁ〜すぅ

  • くっきー 
    6/3 19:28

    お疲れ様でし


    オンエア楽しみにしてます

  • *みさりん* 
    6/3 19:43

    おつかれさまです
    スーパースターって、もしかしてマドンナさんかしら(*・ω人)

  • こざる゚【協力ありがとう】  
    6/3 20:04

    誰だろ
    気になる木

  • みほみほ 
    6/3 20:36


    きょうのトークも楽しさ満載でオンエア必見です
    美香さんは、どんなに忙しくても周りに気配りを忘れない、尊敬すべきステキな先輩なんですよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)