はじめまして

澤美代子です。
GREEでブログをはじめることになりました。
よろしくお願いしますー♪

 
  • コメント(全25件)
  • し〜げ。 
    8/31 11:49

    まさか
    わえさんがぁいるとは思いませんでした
    育て順調ですか?暑いけど頑張って下さ

  • 赤い彗星【川越潜伏中】 
    8/31 18:42

    澤さん
    あの澤さん

    オンタウンに

    いつ復

  • ♪HONEY♪ 
    8/31 21:48

    オンタウンオンタウ

  • かずお 
    8/31 22:40

    はじめまして

    澤さんは、もしかして、Nac5の、澤さん?
  • すずのね かのん 
    8/31 22:53

    オーラソーマに興味があるので、こちらの日記で色々お話を聞けたら嬉しいです

  • あいたーん 
    9/1 01:02

    すごー

    澤さん

  • ひろ君 
    9/1 12:22

    はじめまして!澤さ

    いつもNACK5を聞いています!

    早くラジオで澤さんの声が聞きたいです


    待ってます

  • 向日葵 
    9/1 17:26

    いつもラジオ聴いてました、久しぶりに澤さんの声が聞きたいです
  • 小心者たか 
    9/5 21:37

    はじめまして。オンタウンを澤さんが卒業されてもうお目にかかる事ないと思いましたけど、世間はせまいですね。お子さんは元気に育ってますか?光太郎さんは元気ですか?ぜひお子さんの成長などブログに更新してください。そして再びNACK5に美代ちゃんが帰ってくる事心から祈ってます。
  • sazanami☆多忙にて長期休暇頂きますm(__)m 
    9/6 14:13

    初めまして

    澤さん出産されてから一層お綺麗になりました


    応援していま

  • 福[cry$tal]生@福生クリスタル☆かまやん 
    9/6 18:13

    こうちゃんゎ元気ですか?(笑)
  • アイロン☆キング(マッタリ参加) 
    9/6 18:27

    ヨロシクお願いしま

  • 一匹 狼 
    9/7 02:25

    アイロン☆キングさんのコメントから
    澤さんがGREEにいる事を知りました

    同じ8月誕生日なんですね

    よろしくお願いしま

  • ひろ君 
    9/8 14:02

    チワー!澤さん 来年度にはナックに戻りますよね?ラジオの前で元気な澤さんの声が聞きたいです
  • 事務所の社長 
    9/8 20:20

    GREEデビューおめでとう!
  • さか 
    9/8 22:58

    澤さんだ!サワエさんで貰ったキャンドル大事に持ってますよ(*^o^*)カメハメナミ〜

  • 緑の風 
    9/9 01:11

    初めまして


    早くNACK5に帰ってきて下さい


  • ごむぞう 
    9/10 20:01

    まさかNack以外でココで澤さんに会えるとは
    かも誕生日が息子と同じ

  • やっちゃったマン 
    9/12 19:13

    お久しぶりで



    澤さんとゎ


    アルシェでのオンタ公開放送以来


    ですね


    風の便りに、赤ちゃんも


    無事に産まれたそうですね



    これからはたまにお邪魔しに来させて頂きますね♪
  • ☆COLOR☆ 
    9/12 23:28

    オーラソーマカラーセラピスト以前から気になっています
    敬デス

    colorの資格ありま
    色彩心理学のワークショップも少し行ったことあります

  • hideaki(age47) 
    9/15 22:44

    こんばんは(^-^)

    NACK5リスナーです


    育児は大変だと思いますが、今しかない時間を大切にして下さい。
    育児が落ち着いたら復帰してほしいです(^_^;)
  • ☆COLOR☆ 
    9/23 06:51

    楽しみ

  • ひろ君 
    9/25 23:21

    赤ちゃんは元気ござるか?
  • ぶっちゃあ〔ダイビングベル〕 
    10/11 19:02

    沢さん

    ケーティーはいないかな

  • たこやき(*´ω`*) 
    11/22 18:21

    始めてないじゃん



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)