24さい

  • 佐藤潤 公式ブログ/24さい 画像1
226に24さいに

なったから

免許の更新が今月の26日までにあるよね。違反者講習があるから非常に面倒なんだよーーーー!






写真とるから金髪にしたどーー



時は過ぎるのは早いもんで、ラジオの時以来の金髪だよー

あれ何年前だ?


3年くらい前かな?


事務所辞めたからBlog無くなると思ったらよ

終わらないんだよな

また復活すれって事かなぁー

ーなーんてねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



春よこーい

 
  • コメント(全7件)
  •  
    3/7 00:18


    お似合いで



  • どこさ\(^o^)/ 
    3/7 00:18

    おおお
    いけめそ発見(^O^)
  • ゆきこ 
    3/7 00:19

    こんばんは(^_^)


    潤君の金髪すきです♪似合いすぎヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    肌もキレイで羨ましい…笑"

    ラジオ終わって、確か2年ちょいですかね。早いな〜って実感します( ; ;
    最終回の日、潤君に一番目に電話したの思い出します(=^ェ^=)

    事務所辞めちゃっても、こうしてブログ更新してくれるの、めっちゃ嬉しいです\(^o^)/
    これからも待ってます☆
  • 倶楽Ge 
    3/7 00:20

    ヘアバンドがメインになってますねw

    もっと日記書いて
  • miso 
    3/7 00:25

     
    ラジオ、もう3年前ですか?(´・ω・`)懐かしい。
     
    イベントとか思い出します!^^
     
    毎週ラジオが楽しみでしかたなかったです!!
  • ゅう 
    3/7 00:31

    20円あげる

  • あさ 
    3/7 01:26



    わはぁ

    肌すべすべ(´・ω・`)ジー



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)