最近は

  • 佐藤潤 公式ブログ/最近は 画像1
むっちゃすね毛が濃くなってきました

やっぱスポーツやらないとなぁ

 
  • コメント(全10件)
  • ゆきこ 
    12/12 00:29

    こんばんわ(^_^)


    潤君!お久しぶりです♪
    お顔見れてよかった♪( ´▽`)
  • みィ 
    12/12 00:38

    こんばんゎ(●・ω・●)

    寝よぅと∪たら更新なってて思ゎずカキコ
    (∀)

    すね毛が濃くなるのとスポーツゎどぅ関係するの
    (.ω・?
  • ★いちご★ 
    12/12 00:55

    なんか久しぶり〜な日記ですね(´Д`)

    スポーツ何してるんですか
    あたしは最近テニスとかです

  • 少女は永遠に処女のまま/今までありがとう 
    12/12 01:49



    お久しぶりで
    更新待ってました

    すね毛はあったかいらしいので
    防寒になったらいいですね


  • 倶楽Ge 
    12/12 10:08

    日記消されましたね


    スポーツで気分転換でもしましょうか

  • アヒルの友達 
    12/12 20:57

    すね毛も魅力になりますよ

  • 2ー7海賊王内野 
    12/12 21:58

    やな
  • 元2-4の特攻隊JUNPEI 
    12/12 23:20

    剃ったら?
  • miso 
    12/13 02:14

     
     何のスポーツですか〜?(*`ω´*)
     

  •  
    12/16 23:41


    スポーツとすね毛は関係あるの〜?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)