まさかの!!( ☆∀☆)∂

  • 佐藤潤 公式ブログ/まさかの!!( ☆∀☆)∂ 画像1
本日は




朝マクドナルドでホットドッグ







そんで昼はキングバーガーでベーコンチーズとテリヤキ食べた






そんなキングバーガーでは


愛用のmacで仕事をしていると





隣に座っていた60歳位のおじちゃんが急に


話かけてきました







お「Macかい?」


僕「いいえ!?(゜□゜)キングバーガーです!!」





・∇・…沈黙…





僕「あっ!(☆□☆)パソコンですか?」



おじちゃんもMacで仕事をしていたので話かけてくれたみたいです



なんと!おじちゃんはジュエリーデザイナーで35年もデザイナーやっているのです ̄□ ̄!



イロイロお話して勉強なりますた)^o^(









…そいえば三年前にも

フレッシュネスバーガーで同じ様な事があって


その時はオニオンリングを食べていたら




急に知らん人に話かけられて


その人は雑誌の編集をやっていて

それがきっかけでモデルをやりました゜∀゜











何処に出会いがあるのかわからないでござる
w(゜o゜)w

 
  • コメント(全21件)
  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    1/15 20:23

    ホントで こぢゃる
    りゎ たまたまじゅんが 目立っててチョーイケていたから声かけたんちゃうか

  • 魅捺(ログイン率低下!全イベ参加不可) 
    1/15 20:27

    今晩わぁー


    ってか、潤クンの天然に笑った

    素で、その解答っ

    羨ましすッス

    ホンマ、出会いはどこにあるか解らんね


    っか、そのスカルのデザイン可愛

    スカル好きやから、欲しいっすわ
  • カプリチョーザ 
    1/15 20:29

    オーラがでてたからとか(笑)
    やっぱ出逢うべくして出逢うんだよ。
  • 《ηа〜sаη》ナガレGOMENナサイ(@_+) 
    1/15 20:52

    ボケツッコミおもろいです〜

    確かにーおじいちゃんが、Mac
    は思わないですよね
    (笑)

    ちなみに紫のももひきは
    ーなりましたか?


    写真のデザインかっこいぃッス

  • ちえり 
    1/15 21:02

    今日も面白いね。
    毎日、読むの楽しみ

  • エルポ 
    1/15 21:08

    こんな田舎じゃチャンスもないな
    すが都会ですねっ

  • 憂☆(`∇´ゞ多忙 
    1/15 21:12

    今日も潤い〜わぁ
    (≧▽≦)
  • あーちゃん10/5入院してごめんなさい 
    1/15 21:32

    聞き間違いは良く有りますね(笑)
    人の出会いは本当に人生が変わるね。
    とても大事
    かを学ぶ為に出会いが有るから

    良いことも悪いことも自分の人生に必要な事で


  • アリガト 
    1/15 21:34

    カワユスカル
    麗ナ歯


    ヤッパ潤さん神ノ使者


    どォかモモヒキ観ナイで済ミマス様ニ†

    オモチロカッKェ〜 ずるゥ〜

  • ゆぅ彡・ー・ミイベしばらく不参加 
    1/15 21:35

    たしかに~

    最近はめっきり出会いがな

    なんか楽しい事ないかなぁ~
  • 倶楽Ge 
    1/15 22:10

    運いいよね なにげ
  • お世話になりました。ニャンコ。  
    1/15 22:27

    人を惹きつけるオーラがあるんだ


    やっぱすごいなぁ

  • ・ゆみ・ 
    1/15 22:29

    人目を引く人なんですねぇ


    何かし
    オーラが出てるのかな


  • 啓人は退会いたしました。 
    1/15 22:32

    出会いて大事ですよねw

  • キキララ 
    1/16 00:37

    マック
    べたくなりました

  • メイサ 
    1/16 02:12

    Mac美味しいよね
    そのおじいちゃんも凄いね
    君も人引きつけるオーラがあるのかなぁ
    当何処に出会いがあるか分からないよね

  • シュガー 
    1/16 02:52

    あはは(艸∀`*)

    マック違いだったんですねーっ!!
    面白いっ('m')(笑)


    このイラスト、
    すっごく好きですー
    +゚
    こーゆーモチーフ
    アクセとか欲し


    私もMac愛用してま

    まだまだこんなステキ
    イラストとか描けませんがっ

  • ウララ* 
    1/16 03:08

    出会い


    ホント

    ホント


    あ、毎回楽しく拝見してま

  • 春空!★箱イベ仲間に感謝♪ 
    1/16 15:12

    聞き間違いあります
    出会いってほんと不思議ですよね
    Mac
    べたくなっちゃった

  • ミカエル 
    1/16 21:02

    この出会いで、ジュエリーデザイナーの道が拓けるかもね〜o(^-^)o素敵素敵〜 出会いは大切にしないとね〜 日記読んでて色々勉強になります(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)