何故地球が存在し…我々が生まれたのだろす

  • 佐藤潤 公式ブログ/何故地球が存在し…我々が生まれたのだろす 画像1
どーも…

ナーバスです。。(┬┬_┬┬






っち

っちがーう!!≧□≦∂



むしろ前向き!
前向きングだし!!

ヒンズー教くらい前向き!





だしだし!!





ヒンズー教の教えは
「業」と「輪廻」
現世が人生の全てではなく前世、現世、来世と繋がったごく一部にしか過ぎない
現在の自分は前世の業であり、来世の自分が決まるのは今の生き方による

だから貧困や苦痛も「来世願望」にすりかえられる




僕なりに考えてみると

自分が不幸だとか考えていたら決して幸せにはなれないが、自分の幸せな未来を描いていれば現実になると言う事だ…と思う

確かに自分は10年後はこうなりたいと描いていれば
必然的にその目標に向かって努力するし

人それぞれ差はあるけど
着実に近くはずだ



※頭で考えるだけじゃ始まらないからまず行動しないといけないかな(笑)


まぁー
自分の生き方や思想が現実になると言う事か!




不幸な過去も幸せな未来も自分次第か!(^_^)

 
  • コメント(全34件)
  • 憂☆(`∇´ゞ多忙 
    1/10 11:50

    そ〜だヨ(*^-^)b

  • ばいきんまん 
    1/10 11:50

    考えさせられるww
  • ちえり 
    1/10 11:52

    おはよっ。

  • 未熟児ママ(・・;) 
    1/10 11:54

    なるほ
    良い事。ゆ

    なんか元気
    った

    きゅ

  • MIRUM★dancer 
    1/10 11:55

    だね

    行動あるのみ

    ウチもdanceはじめて、この先どうなりたい…とか目標を考えるとそれに向かって頑張る事が出来る

  • ポッチャマン 
    1/10 12:41

    コンビニ好きだね
  • ∬ママゴン∬ 
    1/10 12:51

    人間〓どうせ

  •  
    1/10 12:52

    自分に いい聞かせてるみたいだ
    幸せって何

  • キョウコ 
    1/10 13:03

    深いワ〜〜〜

  • カプリチョーザ 
    1/10 13:09

    10年後ビジョンがあると強いよね

    たまには凹んでもいいと思うがな
    自分のペースで頑張ってく

  • (@д@)ノシ 
    1/10 13:15

    へ(^-^)乂(^o^)ノ
  • こんぐ 
    1/10 13:36

    頭良いですね

  • いっちぃ☆ 
    1/10 13:36

    店内撮影は困ります

  • AQUOS(CL(*´∇`*)) 
    1/10 13:43

    努力してれば結果がついてくるのと同じだね


    深い

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    1/10 13:46

    じゅんくん その通りだと思う
    にごとく自分がやる気ださなきゃ 他人が あだこうだ言っても駄目だと思う がんばろぉ
    さらより
  • 《ηа〜sаη》ナガレGOMENナサイ(@_+) 
    1/10 13:57

    昨日はぐっすり眠れましたか〜


    そぅですね、気持ち次第で良くも悪くも不幸にもなったり幸せにもなる気がしますよ〜


    でもナゼにコンビニでの写真なんだろ〜

  • YUKI‡★TKM MI AMOR☆  
    1/10 13:57

    潤さんの言う通りだと思います

    信じれば救われる

    本当のようで

    信じて 目標をしっかり定めて 諦めずに頑張れば 願いは必ずかなう。
    人間の力って すごいそうです。

    でも、多くの人が途中で諦めてしまうみたいです。

    私も 人生の目標をしっかり決めて頑張りたいです

  • のっち 
    1/10 14:22

    ぉ疲れさま

    私もそぅ思ぅ

    でもナーバス気味な自分が嫌だょ

  • ルビー(u_u*)復活&ヒッソリ活動Ф 
    1/10 14:23


    なんか…感動しまし



    幸せになるために頑張りま―す




  • アリガト 
    1/10 15:15

    潤さん アリガトゴザイマス
    サラなぜコレ程
    さん

    ファンか解りました…


    潤さんノ前世
    父様カ坊サンNe

    件はモット恐い体験スルハズ
    神様がマシに変えて下サッタ思


    ……ごめんヨ思い出させて

  • ・ゆみ・ 
    1/10 15:25

    前世の事は、考えたりするけど、来世は考えた事なかったなぁ...

  • 啓人は退会いたしました。 
    1/10 17:13

    幸せな未来がくるように
    今から頑張ります←←←
  • はる 
    1/10 17:19

    私も潤くんのようにナーバスになることがよくあるなぁ(T_T)
    そういうときはシンプルに戻ることを心がけてみるょ


    考えるだけでは、解決出来ないことがたくさんあるからね

    辛くなったら、皆を思い出してねぇ〜ん

  • しゃんしゃん 
    1/10 17:23

    なんか違うと思う。


    でも、前向きにそれでなれるならいいや

  • お世話になりました。ニャンコ。  
    1/10 19:17

    いつも前向きに生きる力ありがと
    (*^o^*)
  • 大空♪ 
    1/10 19:29

    そうです…
    自分次第です
    過去未来自分が生きる証です…
  • にぇこ 
    1/11 00:00

    人は目標とするものが目の前にあるからこそもがき、成長する。今日があれば明日があ



    泣いて、泣いて、泣いた日を何度かやり過ごしたはずだろう?だからこそその先へ〜


  • トレイン‡ハートネットin低下リア多忙 
    1/11 08:54

    前向きにです

    何となく元気が出ま

  • エルポ 
    1/11 12:37

    やらないで終わる人生より、良くも悪くも結果出す生き方の方が、かっこいいですよね
    ーッと何もしないでいる日がもったいなく思えます


  •  
    1/11 14:01

    このタイトル、まさに中学ぐらいの時に考えてナーバスになってた自分とシンクロです。。
    内容が前向きですごい救われた(*´∇`*)
    がんばろっと(`・ω・´)ゞ
  • xx.lands.l0v 
    1/11 18:53

    良L1こと言ってくれますね
    名人ブログ更新で初めて佐藤さんの事を知りま∪た
    にかくかっこL1L1ですねっ
    氏にほ∪L1ほどです
    能活動頑張って下さL1

  • ひよこ組☆o(^-^)o 
    1/11 21:51

    出たなー、ヒンズー

  • §ANNA§(お世話になりました) 
    1/16 10:18

    インドとネパール行ってからヒンドゥー教出して下さいな…言葉亡くすしご飯で具合悪くなるから是非行ってからですよ

    日本の
    で写真でヒンドゥー教とはまるで説得力なし

    日本は清潔で快適な

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)