バカな人間だコノヤロー

ハッハーハーハックション!


「おりゃ!」
ハックション!


「くそ!負けね〜ぞ!」
ゴホッゴホッ!

「くそ!」
ゴホッ!
ゴホッ!ゴホッ!


「なめん…ゴホッゲホッ…



…(−_−)¬
必殺「超鼻炎薬」












今回の敵は手強かったぁ
(ノ><)ノ


結構アレルギー的な体質だから




くしゃみ、鼻水が出始めたら中々止まらねーんだわっ!!

ちくしょー(´Д`)







そいえば
たまーに外国人が

「私はバカです」
とか

「ホイミ」
とか

「どM」
とか


変なプリントのTシャツを着てる事があるけど


良く考えると僕等も同じだよね〜

「Fuck me」とか着てたら

アホかこいつ!とか思われるんかな〜(笑)
??(゜Q。)??

 
  • コメント(全26件)
  • 里緒菜 
    1/8 23:57

    ぅけ

  • たまたま 
    1/8 23:57

    大丈夫ですか
  • こんぐ 
    1/8 23:57

    鼻水潤さん
    見たかった

  • 『愛』ライアーゲーム『絆』(*´Д`*) 
    1/9 00:05

    潤くんのアレルギーが治りますように


    (´ω`)
  • 啓人は退会いたしました。 
    1/9 00:06

    咳 嚔とまりませんよね;
    嚔はでそうなちょっと前に
    鼻つまむと止まりますよ(・∀・)

  • ちえり 
    1/9 00:08

    多分、そう思う。
    早く良くなってね。
  • ウララ* 
    1/9 00:19

    同じくアレルギーによる鼻炎によくなります



  • 要@放置中 
    1/9 00:27

    アレルギー辛いですよねー

    英字のTシャツは、意味が解るものしか着ません(笑)V系は何故か外人にガン見されますから(-_-;)
  • ルビー(u_u*)復活&ヒッソリ活動Ф 
    1/9 00:28


    朝晩…
    ひどくなりま



    体質改善するしかないんか




  • ミワゴン 
    1/9 00:50

    私もアレルギー性鼻炎です
    効かなくなって…
    次の段階へ…しんどいよね

  • アリガト 
    1/9 00:58

    心配デ


    繊細な
    ハ皆アレルギ

    サラもヨ
    ( ̄□ ̄;)ホンマ


    去年ノ
    件モ影響シテルカモ…


    御大事
    さって下さい

  • カプリチョーザ 
    1/9 01:50

    アレルギーか、気がゆるんだときにくるから。


    確かにロゴ意味よくしらない。知らないことが幸せなこと多いよね(笑)
  • メイサ 
    1/9 02:12

    なんじゃそりゃあ

  • YUKI‡★TKM MI AMOR☆  
    1/9 02:28

    早く治るといいです

    そんな過激な言葉でなくても、日本製の服に印字されてる英語は結構間違いが多いらしく。

    外国の友達とかは、チェックして間違いを見つけると笑いのネタにしてました

  • 鵑笋舛譚鷓までアリガトウm(_ _)m 
    1/9 03:17

    アレルギー大変ですね

    英語のロゴTは、私もよく着てます

    カッコ良く見えて…
  • キョウコ 
    1/9 03:17

    くしゃ
    辛いよ
    あの連チャンで出るのは何なんだ
    文字、マジう
    (笑)
  • ∪子 
    1/9 07:09

    そういうの沢山あるよね

    アレルギーに負けないで

  • 憂☆(`∇´ゞ多忙 
    1/9 07:54

    大丈夫

    潤はデリケートなんだぁ


  • 倶楽Ge 
    1/9 08:12

    外人の漢字タトゥーも面白いの多いよね
    昼飯 ってタトゥー見たことある

  • ゆぅ彡・ー・ミイベしばらく不参加 
    1/9 08:58

    アレルゲン対策に専念して下さい

  • 《ηа〜sаη》ナガレGOMENナサイ(@_+) 
    1/9 14:02

    アレルギー大変ですよねー


    文字は、意味ワカンナイくらいがいぃのカモね

    オタクの人の
    ?です

  • お世話になりました。ニャンコ。  
    1/9 15:42

    点鼻薬やりすぎで鼻血でた

    気をつけて

  • 静流 
    1/9 17:35

    アレルギーの鼻炎は苦しいよね

    今はましになったんかな

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    1/9 17:40

    大丈夫だよぉ
    因みに 馬鹿だなぁって(笑)じゅんくんも馬鹿っぽいよね(笑)なんちっ
    モデル大変だね!イケてるからいいぢゃ
  • れぃ 
    1/9 19:02

    私もアレルギー体質だから毎日どが痒いです

    確かに英語の服って別に意味もよく考えなぃで買うけど・・・絶対変な意味のやつありますよ

    ったら見てみようか

  • ひよこ組☆o(^-^)o 
    1/9 19:42

    そうですよねえ。ガイジンの変な漢字入
    を鼻で笑っているけど、お互い様…なんでしょうね。馬鹿も国際的
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)