常盤町の夕日〜山にかこまれて見えない〜

  • 佐藤潤 公式ブログ/常盤町の夕日〜山にかこまれて見えない〜 画像1
高校はボクシング部だからね〜





そもそもボクシング部に入ったのは


一個上には兄貴がいて

「ボクシングやろー」って言ったらバスケ部を辞めてボクシング部に入りました


なんで俺は同じ高校に入って直ぐにボクシング部に所属!



それをきっかけにピアスを辞めて部活に専念した。




毎日ボコボコにされてたし(。。;)


でもパンチが入った瞬間は凄く気持ち良いぃんだ(笑)


でもでも…









初の公式戦は左手の靭帯切って欠場…






また次の公式戦は



重量オーバー…
また欠場 ̄□ ̄;…





っ!
バカヤローい!(ノ゜O゜)ノ



…そしていつの間にか


部活に行かなくなってった


さらに
またツイストピンパーマかけて髪そめてピアスも復活〜!
??(゜Q。)??



その後も
髪を切りたくないから試合にも出なくなったし



自分にイライラして


ムラムラしたり

イライラしたり

ムラムラしたり

イライラしたり

らじばんだり






ってバカヤロ(゜o゜)\(-_-)









どうしようもなくて

どうして良いかわからない
焦り

苛立ち

緊張

ストレス


抑えきれない衝動で


ひたすら壁や地面、看板やアスファルトを殴って
自分を傷つけて








うん!我ながら気持ち良い(笑)(@_@)
つかアホ!絶対痛いよ








耐えれば耐える程に


冷たい風が染みて




さらに自分を墜落させていった…




自分の居場所がわからない
何が正しいのか
間違っているのかわからない










イライラもムラムラも

大切なのは心のバランスだ(´〜`;)






そう!

おかずとご飯を食べる
ペース配分!






おかずを食べ過ぎて

ご飯を残すバターンは最悪


ご飯を食べ過ぎて

おかずが残るパターンは
まだセーフ!




〜結局〜
ご飯は残さないで食べよう

 
  • コメント(全30件)
  • ゆきぴぃ 
    1/7 16:27

    いろんなこと
    あったんです

  • 退会 
    1/7 16:33



    *。゚(-_☆)

    ココロの奥に響く。

  • †YOU魅-☆† 
    1/7 16:40

    ご飯自分で作ってるのかな
    皿の顔全部みたい

  • ゆぅ彡・ー・ミイベしばらく不参加 
    1/7 16:45

    ラーメンだねこれね

    のびまくるゃんか

    小池さんが怒るぉ

  • ∪子 
    1/7 16:51

    なんだから、すんなり言葉が入ってきて、すごく分かりやす

    ペース配分大事にします

  • 倶楽Ge 
    1/7 17:20

    ご飯じゃなくてラーメンなとこがEw
  • ひよこ組☆o(^-^)o 
    1/7 17:25

    深いっ
    対深い

  • 東京ラミンゴ/退会作業中 
    1/7 17:27

    なんか きれいごとが無く ストレートに気持ちが伝わりました


    かっこいいで

  • アクル 
    1/7 17:53

    スゲー!ボクシング教えて下さい、笑
  • こんぐ 
    1/7 17:59

    だから腹筋凄いんだ

    潤さん知れば知るほ
    好きになる〜

  • クレォんパトラ様☆レォン溺愛 
    1/7 18:28

    ボクシングとかカッコいぃ
    って結局、おかずの話かぁ〜い
    !?ww
  • YUKI‡★TKM MI AMOR☆  
    1/7 19:13

    悩んで 悩んで 成長していくんですね
    さんも色々悩んで頑張っているんだなぁ〜ってすごく感じる日記でした。すごく純粋な人なのでしょうね。
    確かに 何にしてもバランスは大
    でも、なかなか難しい時もありますよね。
    でも、やっぱり何か目標があると頑張れますよ

    まずは、それをしっかり決めたいです


  • お世話になりました。ニャンコ。  
    1/7 19:23

    この文才生かして何かできるよ(*^-^)b

  • 鵑笋舛譚鷓までアリガトウm(_ _)m 
    1/7 19:23

    奥が深い日記ですね

    私も日々悩んでます

    オチはウケましたぁ(笑)

  • 憂☆(`∇´ゞ多忙 
    1/7 19:54

    う〜ん┐(´ー`)
  • ポッチャマン 
    1/7 19:59

    お疲れ様ヽ(´ー`)ノ
  • カプリチョーザ 
    1/7 21:03

    泣ける話だ

    好きなだけラジバンダリしてもいいよ(笑)
  • lonely 
    1/7 21:07

    お疲れ様です!(^^)!
  • アリガト 
    1/7 21:28

    タイトルからゲラコ(≧
    )

    そして
    う激白
    アあぁ〜キモチわかるぅ


    シカシ潤さんニ
    トイウ武器アリ

    ウン
    例えもインテリジェンスう


    …2度ト見たナイっ最後ノPhotoツ

  • いっちぃ☆ 
    1/7 21:52

    たっ立つんだ

  • プチショコラ 
    1/7 22:05

    自分のキモチが思うようにいくことは稀ですよ


    挑戦は代償を伴いますが、メリットも与えてくれます
    しい身体とか

    寒さで毎日キツイけど頑張ろ〜

  • ・ゆみ・ 
    1/7 22:52

    繊細な方なんですね


    今は、だいぶ逞しくなったのかな

  • はる 
    1/7 23:00

    今日の夕食自分で作ったの
    かわいーね

  • れぃ 
    1/7 23:35

    おぉお
    顔だ
    ヒョロヒョ

    そぅゆぅ辛い時期を乗り越えて今の潤くんがいるんだ

    ずっと応援してます

  • にぇこ 
    1/8 00:37

    そぅ…人は誰でも

    道を探しさまよい

    居場所を失い

    自分を失う。


    しかしその暗闇にこそ射す光があるから 前を向いて生きていけるんだ♪


    光の射す方へ
  • 大空♪ 
    1/8 07:21

    鼻の梅干しでかい

  • ティーニョ 
    1/8 08:59

    独りでは生きて行けへん

    このスパゲッチィーお箸二人分あるから仲良く食べはるんでしょうか

  • ルチア★モン庭以外お休み≧≦ゝ 
    1/8 11:08

    じゅんくん 発散ゎ 何でもいいから、歌好きかな? 思っ切り 声をだすと スッキリ爽快だよぉ(笑) 悩み 愚痴相談在れば 言ってね ぢゃ 色々人生あるよ 楽しい事ばかりぢゃないしぃ 辛い事悲しい事 ムカつく事 それを乗り越えなきゃなんだけど 難ぃよね
    頑張ろう 因みに 旨いご飯食べて元気出してクダパイ

  • mina 
    1/8 21:03

    友達になってくれてありがとうございます。
    初めての友達で凄く嬉しいです

  • キョウコ 
    1/9 03:21

    今の私の心理状態
    かる、分かるから分かってほしい
    かずはいつも残してないヨ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)