ライフ

  • 佐藤潤 公式ブログ/ライフ 画像1
とりあえずちゃんと



寝る時は暖房を切る


そして


皆もっと怖い夢を見てるから僕なんかお子ちゃまです≧З≦



だからもっと怖い夢を見れる様に頑張ります♪…∀








っ違うだろ!!ヾ ̄□ ̄








まぁー
とにかく怖い夢を見た時は運が悪かったて事で!!




良い夢見た時はいっぱい楽しもう(笑)
 ̄∀ ̄♪








皆さん
ビックバン知っているぇ?




いやぁ〜
むっちゃ韓国のアーティストかっこいいです(。☆◇☆。)
東方神起とか(>∀<)




「なーんーでぇ〜君を好きになってしまったんだろう」




…≧□≦!!



っ違うね!(笑)




ごめんなさい(:_;)


最近はBOAとか韓国のアーティストが好きですね♪










別に聞いてないって?








…(:_;)








そんな事言わないで下さい>−<ゝ

 
  • コメント(全17件)
  •  
    12/21 21:42


    知ってる


    いいよねぇ〜



    東方神起の『Begin』聴いてみて
    (知ってるかな?)
  • ・ゆみ・ 
    12/21 21:49

    東方神
    私も好きです

  • シナモン 
    12/21 22:01

    韓国のアーティストカッコいぃですょね

    私もそのアルバム持ってますょ

  • ポッチャマン 
    12/22 02:00

    東方神起も格好いいけど潤くんのが格好いいですよ(^o^)
  • ちえり 
    12/22 02:55

    読むの、楽しいです★。
    あと、詳しくしらないけど〜ビックバンって名前
    何かで聞いたことあるよ
  • ミッキー 
    12/22 03:46

    ぉ疲れさま
    方神起もビックバンも好きだけど
    ゅんくんの方がめちゃめちゃかっちょぃぃょん

  • アリガト 
    12/22 07:22

    もッとコワイ夢
    い…
    が…場ガ違うハムニダ

    潤スク ちゃうッ

    潤さんハピュアデキレイ思

  • YUKI‡★TKM MI AMOR☆  
    12/22 07:26

    ビッグバンとか韓国のアーティストって、ビデオクリップも独特の世界観があってカッコいいですよ

    格好いい女性アーティストも多いですし

  • ☆ミント☆ 
    12/22 08:35

    な〜んで〜っ

    笑っちゃいました

    私も最近の韓国の歌手好きですよ〜(●´∀`●)/

    でも潤くんの方がかっこい

  • ゆぅ彡・ー・ミイベしばらく不参加 
    12/22 08:49

    整形してるのかなぁやっぱ

  •  
    12/22 12:42


    あたしめっち
    東方神起好きです

    だからなんか嬉しい


  • お世話になりました。ニャンコ。  
    12/22 16:30

    ビッグバンのガラガラgoは特に好

    今韓国に旅行行ってる友達にPV頼んでる

    Tea Goonも好き

    でも少し前、日本を障害者だとバカにするヒップホップが一位になったのを知って、やっぱり反日なんだと思ったら悲しくなりました
    詞が汚い言葉で侮辱しすぎ
    しいで

  • 幽子・第四使徒 
    12/22 19:04


    有線大賞に出てたね
    も私は安室奈美恵ちゃん一
    とりあえず最新アルバム良いから買ってね、怖い夢は見ないから、たぶん…←


  • にぇこ 
    12/22 20:57

    怖い夢を見るときは、やっぱり体に何らかの異常や疲れがみられるときなんです

    私は、その日の疲れはその日のうちに落としたいので、湯船に浸かって足をマッサージしたり、お風呂上がりも、お気に入りの香りのローションでマッサージしてから眠りにつきま

  • なりえ 
    12/22 21:11

    うわぁぁぁ↑

    韓国のアーティストさんいいですよね(ノ▽\*)

    【SE7EN(セブン)】っていう歌手がいるんですけど、めっちゃオススメなんで聞いてみて下さい

  • れぃ 
    12/22 22:10

    ビッグバン知ってま
    私も東方神起たまに聴きますよ

    友達が
    まってます

  • アスカ(アプリ全部×です) 
    12/23 02:32


    私も最近 東方神起 聴いてます


    太王四神記のエンディング『千年恋歌』

    あの歌にハマってしまって涙流れてきてウルウルしま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)