オハヨーさんオハヨーさんオハヨーさん

今日の目覚めは






最低だ…(:_;)





なぜなら
必死ににもがき、苦しみながら起きたからだ(゜〓゜)






あぁ…



ただ寝てただけなのに
こんな苦しむなんて…


今まで生きてきて
288回目だ。。





別に怖い夢ではなかったけど… ̄□ ̄ヾ
むっちゃ怖かった!!






どんなに苦しいのかは
口では説明出来ないけど

夢の中だけど





凄くのどが乾いてて
水が欲しいけど


水に中々ありつけなくて
ひたすら水を探し続けてるんだ



しかも息苦しくて
まともに呼吸ができなくて



早く夢から覚めたいと
願った(:_;)








起きたら







暖房つけっぱなしで喉はカラカラで

布団かぶって寝てて息ができませんでした。



※もうどんな夢かは皆の想像にお任せします(笑)
とりあえず怖くて誰も居ない夢です









あのぉ?



みんなも苦しいとか怖い夢見るかな?




もしよかったら
夢から脱出する方法が
あったら教えて下さい(>_<)

 
  • コメント(全31件)
  • なぁ助*若干ホチちう* 
    12/21 07:05

    精神状態が夢に反映されるって聞いたことあるよっ(・◇・)?

    日常が疲れてたりいろいろしたら夢に出てきた

  • (´Д`){雛チャン 
    12/21 07:05


    私の場合、いい夢も悪い夢も、途中で夢だって気づいて起きちゃうんです

  • 大空♪ 
    12/21 07:06

    そんなとき私

    もう一人の自分がいて脱出するとか前見たことあるとか解説してはるから怖かったら起きろ
    てなる


    たまーに解説者も休んでる時あっ
    あー怖すぎで目覚める時あるけど

  • YUKI‡★TKM MI AMOR☆  
    12/21 07:30

    子供の頃 体調が悪い時や そうでもない時にも 時々 悪夢に悩まされたことがあって。
    つも 同じ夢
    でも、上手く口では説明できない内容。
    何か地
    が壊れていくような夢。
    むっちゃ怖くって、でも目覚めてからもその恐怖の余韻は抜けなく

    不思議な事に、今では 全く見なくなったけれど。
    悪夢から覚める方法は、やっぱり目を覚ますしかないのかなぁ〜

  • かめんらいだー 
    12/21 07:32

    悪い夢みてると、たまに起きてもそれも夢だったことあります。笑
    夢の中でも寝てたんですね、私w

    逆に良い夢のときはほとんど「夢なのかなあ?」とか考えてます。

    夢って面白いですよね。
    夢の中で泣いてると、起きたときも涙出てますもん

  • ぬっ子 
    12/21 07:37

    オハヨございま


    朝から

    おつかれデス



    最近
    ないなぁ〜


    いつも爆睡

  • さよなら。出戻りわしません 
    12/21 07:48




    初めまして〇
    No.軍団{
    です


    池様発
    ///

    コミュお誘い来ました

    †GREE-最Community強-盞団†

    No.軍団【最強伝説】神域


    24時間稼動中

    出しNo.1知名度


    談〜採点〜友達作り


    トップ自
    定Community


    是非参加宜しくです


    加後の自己紹


    から誘われた
    書いてくれたら喜びます


    重複=参加済=迷惑でした
    すいませんm(_
    _)m
  • 憂☆(`∇´ゞ多忙 
    12/21 07:51

    おはよ

    怖い夢だった

    ゆうは夢の中で自分が夢を見てたりする

    うわっ
    ってなると目が覚めちゃう

  • さお 
    12/21 08:05



    怖い夢見ます

    あたしは(思えてるか分からないけど)楽しい事とかを考えてます

  • ミッキー 
    12/21 08:10

    ぉはょ
    大丈夫ですか
    邪ひぃちゃぃますょ
    体調に気をつけてぉ仕事頑張ってくださ

  • ミワゴン 
    12/21 08:11

    私は、お手洗いが見つからず…脂汗掻揚げて
    覚めました…(笑)
  • *れ―か* 
    12/21 08:44

    す…すごい苦しい

    自分ゎ『目覚めろ

    目覚めろッ

    て思ってムリヤリ
    抜け出します

  • ゆぅ彡・ー・ミイベしばらく不参加 
    12/21 09:11

    脱出不
    フヘ


    私は必死でトイレを探しに札幌の街中を駆け巡る夢を見まし

    用をたしてたらドンドン人が侵入してきてかなり激ってましたね私
    ハハ
  • ポッチャマン 
    12/21 09:41

    深く深呼吸し
    叫んでみてわ
  • kaoxx@イイネ&票ポチできずごめんなさい…囧rz 
    12/21 11:00


    てか 


    暖房offって寝たら

    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
    タィマーにスルとか


    加湿器っけるトカ


    しよ

  • ちえり 
    12/21 11:12

    怖い夢なら、みたことある
    。話を聞く限り、苦しみと恐さが伝わってきたぁ〜。今、無事そうでよかったです。
  • 渚魅 ツアー誘うな 
    12/21 11:20

    ウチは、何回か、殺されそうな、夢見ました


    で、殺される手前で、怖くて、目が覚めました

  • 幽子・第四使徒 
    12/21 11:31


    おはヨーグル


    とりあえず亀仙人の弟子入りから始めましょう



  • メイサ 
    12/21 12:39

    なんじゃそりゃあ
    縛りって事もあったりして
    い夢見る時あるよ(>_<)そんときは、夢の中で目をつぶってまた目を開くと夢から脱出できる
    そうやっても続き見る時あるけどね(-"-;)
  • ・ゆみ・ 
    12/21 12:55

    私は、たまに落ちる感覚の夢をみます


    落ちる直前に目が覚めます


    恐い夢は、一度目覚めても続きを見ちゃったりしませんか


    脱出する方法ってあるのかなぁ

  • ソンジェ 
    12/21 13:23

    悟空と共に戦ったり、ジャッキ-と共に戦ったりする夢を見ま

    夢の中では全力疾走のつもりだけど超スローで敵に追いつかれそぅになりますね(→o←)ゞ
    見たい夢を思いながら寝ると大概見れますね

  • ブラット ピット 
    12/21 14:16

    愛車が壊れて
    もう走らないって夢
    夢なのに意外と現実なみにリアルだったりするんだよね(笑)

  • お世話になりました。ニャンコ。  
    12/21 15:06

    夢の中で夢と気づくのがまずあり得ないので(^_^;)アドバイスできにゃ


    暖房は止めましょう

  • アリガト 
    12/21 16:19

    潤さんソレ℃シロウトや


    …サラの場合
    者かが

    サラの日常&ン中を自由


    遠慮ノカケラも無ク出入りシテル

    ウルトラマン似のタブン男子‥メーワク


    あ、ワタシ正常ですf^_^

  • しあ 
    12/21 16:28

    怖い夢を見たら、夢の中で思いっきり目を見開き続けたら起きれま


    あとは
    覚めろ覚めろ
    ってひたすら思うとか…
    …}(・ω・`)
  • しゃんしゃん 
    12/21 17:05

    私は、暗い闇に落ちる夢をみます
    連続でみるんで、起きてしまう

    だから、彼にギュッとされたら夢みたこと忘れます

  • $ピンパン$ストレス蓄積中 
    12/21 19:53

    歯が抜けちゃう夢
    きたら速攻鏡を確認しちゃいまし

  • カプリチョーザ 
    12/21 21:06

    小さいとき追いかけられる夢を連日みたことがあります。

    布団を変えたらみなくなりました(笑)
    ちょっとしたことでみたりみなくなくなったりします

  • にぇこ 
    12/21 23:25

    私もよく、怖い夢みます
    かも同じ夢がドラマみたいに続いてる
    れ映画やドラマ化したらすごいことになりそうってぐらい


    目を覚ましたいときは、起きろ…起きろ…私…
    て夢の中の私に唱え続ける
    そうすると、遠くから自分の声が聞こえてくる


  • †∴HANABI∴† 
    12/21 23:36

    とにかく目をあけるように頑張ります。
    金縛りの時も同じようにすれば大

  • アスカ(アプリ全部×です) 
    12/23 02:56


    今更のコメントごめんなさ



    私の場

    大概 怖い夢の時は2、3日続きます

    まず 金縛りから入ります
    そしてリアルに家族が寝てる部屋が出てきて怖い人達(幽霊関係)が侵入してきます

    夢と気付いているので目が覚めたら大体2時〜3時

    それからすぐは眠りません何故なら続きを見てしまうから
    怖い夢からの脱出は九字をきったりお経を唱えたりします


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)